掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(8514)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲに関する質問は“教えて/ハンゲ”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

僕が天使教キリスト教になった理由。

寺本まこと44

僕が天使教キリスト教になった理由。
仏教時代は不幸が酷かった。
何故仏教をしていたか。
それは血縁者が死んだ。
2004年だった。
当時、10歳で小学5年生だった。
お墓も出来た。
いじめられるのを防ぐためでもあった。
線香を仏壇に刺しお墓参りをしたりした。
心地良さもあったし日々を楽にしたいという思惑もあった。
人気も欲しくて仏教の神仏にすがった。その頃、天使の存在も自分にはあった。
仏教をやると自分にとって都合が良いし社会にとっても良いと思っていた。
しかし、それは間違いだった。その時代、僕は敗北者だった。不登校になったし高卒になった。一方で、周りは豊かになっていった。そして20歳になり一人部屋を頂いた。時は仏教開始時代の2005年から2016年までで11年ほどになっていた。
矢沢永吉のいつまでも負け犬なのかLoserという歌詞が相応しい。敗北者のアメリカが勝者のアメリカになるには仏教を廃止せざるを得なかった。ここに天使教キリスト教が新しい時代を作ったのだ。そして今、私も社会も良くなってきている。これが僕が天使教キリスト教になった理由である。皆さんの生きていくうえでのターニングポイントを教えて。

レス(0)

レスを書き込むにはログインが必要です。

TOP

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド