掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(8406)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲに関する質問は“教えて/ハンゲ”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

孤立化するスポーツ業界。今後について。

寺本まこと44

孤立化するスポーツ業界。劇薬を拒否したサムライブルーと井上康生なき後の柔道界。
サムライブルーはカメルーン相手に引き分けた。この結果を受け寺本まことはスーパールーキー育成計画と最強チームの作り方を書きブログ上で提示。結果はサムライブルーはコートジボワール相手に型にこだわりわずか一点に終わった。しかもゴールは後半90分だけである。プロ野球に至っては12球団もこの提示案を拒否。西野ジャパンなどの時代とは違う。井上康生なき後の柔道界は光なき世界。レガシーである。時代は戻りつつあるのかもしれない。寺本まことはこれを歓迎する。生まれた意味は人それぞれ。食いしん坊探偵の食いタンの生き方もありだ。北朝鮮とアメリカの違いだ。北朝鮮は哲学があるがアメリカは自由。僕自身、北朝鮮からアメリカに生まれ変わる時が来たと思っている。生き方の問題である。スポーツもアメリカになることを僕は、寺本まことは歓迎する。皆さんがスポーツについて思うことを聞かせて。

レス(2)

わくわく少女

2020/10/14 14:42

eスポーツはスポーツだと思う

寺本まこと44

わくわく少女さんへ

eスポーツはスポーツだと思う

2020/10/14 17:06

そうですね。スポーツですね。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド