掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(8326)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲに関する質問は“教えて/ハンゲ”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

天皇陛下、韓国でトイレットペーパーになる

6女王様9

レス(3)

◎tokunaga★

2020/06/01 20:37

添付最初のURLは韓国語が読めないので諦めました。

長そうだったので、YouTubeは最初の3分だけ見ましたが、私の読んだ本「半日種族主義」と同じような内容だと思いました。
最初に出てきた韓国人の高齢の学者さんが、「私も日本に搾取されてきたと言う教育を受けた」と言ってたのが印象的でした。

老若問わず、みんなそんな教育を受けてたら、刷り込まれますよね。

韓国人の中にもいい人は沢山いるんでしょうけど、私は韓国嫌いです。

ちなみに私は40代「安倍政権コロナと共に…」のスレ主ですが、生粋の日本人です。

◎tokunaga★

2020/06/01 20:43

本題
本当に天皇がトイレットペーパーにされていたら、怒りの感情がわきます!!!

歴史認識と言うのは、時の為政者により変わるところも多いと聞きますが、日本をコケにするのは許せません!!!

ポイδ

2020/06/01 21:06

知ることは大事ですが、一部をもって全部とみなすのではかの国の醜悪な性質の人たちと方向性は同じですよね。
尹松淑さんみたいな人もいれば、李容洙さんみたいな人もいるのが韓国の人なのです。

つか、日本も韓国もいろいろな商売がありますよね。
”反日 韓国” とか ”嫌韓 日本” で画像検索すればかなり香ばしい画像がたくさん出てきます。
多寡はありますがよく似てます。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド