掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(176)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

ラフ画ですが…描かせてください!

яイェーナ*

時間ができたのですが忙しいという矛盾生活を送っています。
それでもイラストが描きたいっ!しかしアイディア浮かばず…という状態です。
本当に自己満足で申し訳ないのですが、

ラフ画でもいいよって方、是非描かせてください!
時間と集中力がないのでラフ画しか描けませんが、
モデルさん募集です(*'ω'*)
素敵なコーデをみて色々勉強したいです!

※注意事項※
・酷い荒いラフ画です。
・投稿ペースまちまちです。遅かったり早かったり…
・背景は描きません。というか、描けません( ;∀;)苦手です、ごめんなさい
・描いてほしいコーデのアバ画像の貼り付けお願いします!
(着ているアバ名もあると嬉しいです)
・気分で線画し、色付けての投稿もあります!

拙いイラストですが、モデルさんお待ちしてます(*ノωノ)

レス(71)

m、r777

яイェーナ*さんへ

m、r777さん、こんにちは! 大っっっ変お待たせしました!! アバラフ画完成しました〜〜!('◇')ゞ 雑描きに雑塗りとなってしまってすみません… フェイスの「ちょこ」可愛いですよね〜! 私も好きで、昔オークションや交換で頑張ってみたんですが、 手に入れる事ができなく諦めました( ノ∀`)タハ

2020/05/12 11:57

はわーーーー!めちゃめちゃにかわいいです、、!!!!
お返事遅れてしまってすみません(>_<)!
全然雑じゃないです、マフラー、髪の毛、お鼻、お目目、全部かわいいです(;_;)!

ちょこ、今では着用している方少ないですよね
わたしはちょこ大好きなので、昔お金出してオクで買いました…

素敵なイラスト、ありがとうございました!
保存させていただきますm(_ _)m!

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

яイェーナ*

bluepanda2さんへ

こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。 アバを探すかたわら掲示板を見ていたところ、とても素晴らしいイラストを見つけ感動いたしました。 まだ募集していらっしゃれば、ぜひとも応募させていただきたいです。 このような依頼をさせていただくのは初めてなので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お手すきの時に

2020/06/27 01:53

bluepanda2さん、こんばんは!
大っっっ変お待たせしましたっっっ!!
ラフ画ではなくなってしまいましたが…アバ絵完成しました!!
数あるスレッドの中から、このアバイラスレッドを見つけてご参加いただきありがとうございます(*´ω`)

bluepanda2さんの運命的なお話を読んでラフ画だけでは収まらず…
下手ではありますが色を付けて描き上げてみました!
思い入れのあるアバって定期的に着用しちゃいますよね〜!
←今着ているアバが私の思い入れのアバです!
体やヘアが動いているアバに一目惚れしてアバ交換所で頑張って交換しました(‘∀‘)
まだ拡大対応になっていないので、早く拡大対応仕様にしてもらって
大きい画面でじっくりまじまじとアバ鑑賞したいです(´ω`)

素敵なモデルコーデありがとうございました!
まだ未定ではありますが、モデル募集再開しましたら遊びにきてください〜!

bluepanda2

яイェーナ*さんへ

bluepanda2さん、こんばんは! 大っっっ変お待たせしましたっっっ!! ラフ画ではなくなってしまいましたが…アバ絵完成しました!! 数あるスレッドの中から、このアバイラスレッドを見つけてご参加いただきありがとうございます(*´ω`) bluepanda2さんの運命的なお話を読んでラフ画だけでは収まらず… 下手ではあ

2020/07/09 10:52

めっちゃ可愛いイラストありがとうございます!!

丁寧に色まで塗っていただいて、もう感謝感激です。

振り向いた笑顔がとても眩しくてすてきです。
あと肩に乗ったパンダちゃんがほっぺに擦り寄ってるのがもうたまらなく可愛いです。

思い入れのあるアバターはやっぱりいいですよね♪( ´▽`)
最近はアポスとかに浮気してたりもしましたが、やっぱりこのアバが一番だなあってこのイラストを見て改めて思いました。

яイェーナ*さんの思い入れのアバが拡大対応になること私も祈ってますね!!

√美鳩

2020/07/10 17:36

初めまして!良かったら描いて頂きたいですm(*_ _)m

яイェーナ*

δ喇嘛さんへ

初めまして こんにちは(*'‐'*) 募集が継続していましたら是非 描いて頂きたいと思い言い応募しました! ピュアともになりますが どうぞよろしくお願いします もし 描いて頂けたら 絵を日記にあげても宜しいでしょうか?

2020/07/23 13:44

δ喇嘛さん、こんにちは!
大変長らくお待たせしました(;´Д`A)!!
ラフ画完成しました〜〜!色塗りで失礼します!

大人の恋愛の様なセクシーなピュアアバコーデですね!
ラブラブ全開な感じのお2人を描いてみました!
イラスト描く上での距離感難しかったです…描けて良かった!勉強になりました!
赤い紐で縛られたブタさん可愛いですね( *´艸`)見た瞬間気に入っちゃいましたw

ご参加ありがとうございました〜!
またモデル再開した際、よろしかったら遊びに来てください(/・ω・)/
お待ちしてます!

яイェーナ*

√美鳩さんへ

初めまして!良かったら描いて頂きたいですm(*_ _)m

2020/07/23 13:52

√美鳩さんこんにちは、募集の書きこみありがとうございます。

ただいま一時的にイラストの募集を〆切っています
大変申し訳ございませんが、
モデル募集の再開後に書きこみをお願いします(>人<;)
モデル募集再開の際は、改めてレスにてお知らせいたしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
ご期待に沿えず申し訳ございません

よろしくお願いします!

δ喇嘛

яイェーナ*さんへ

δ喇嘛さん、こんにちは! 大変長らくお待たせしました(;´Д`A)!! ラフ画完成しました〜〜!色塗りで失礼します! 大人の恋愛の様なセクシーなピュアアバコーデですね! ラブラブ全開な感じのお2人を描いてみました! イラスト描く上での距離感難しかったです…描けて良かった!勉強になりました! 赤い紐で縛

2020/07/27 23:07

яイェーナ*様

素敵な絵ありがとうございました(* ´艸`)
めちゃめちゃかわいくできてます!!
大人の恋愛って感じでとてもいいです
是非 機会がありましたら また宜しくお願いします!

яイェーナ*

20kaito01さんへ

こんばちは! イラスト見ててすごくかっこいいな…!と思ってしまいました! 少し描く程度で、全然下手くそすぎて毎回途中で投げ出してしまうので絵が上手い人はすごく羨ましいです…w 俺も初めての掲示板なので結構ドキドキしてます…。 何卒、よろしくおねがいします!

2020/09/12 15:31

20kaito01さん、こんにちは!
大変…大変お待たせしました!;つД`)ラフ画完成しました!!
こちらも色塗りで失礼します!!

今から戦闘になりそうなかっこいいアバターですね!
戦う様な動きのあるポーズを考えているうちに時間だけが過ぎていき、
結果当初考えていた動きのあるポーズでもなく…
めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ないです(;ω;)
個人的にバットの遠近感やバットを添える・握る手が難しかったです!
実際にポーズをとってみたり、自分の手を鏡で見て描いてみたりと
大変でしたけど楽しかったです!!

ご参加いただきありがとうございました(*'ω'*)!
モデル募集再開しましたら、また遊びにきてください!
お待ちしてます〜〜(*‘∀‘)

яイェーナ*

霧崎ぷれはさんへ

初めまして。 とても素敵なラフ画を拝見させていただきました。 お時間があるようでしたら、一枚描いていただけないでしょうか? こういった掲示板に書き込みをするのは初めてで勝手がわからないのですが ご検討のほう戸よろしくお願いします!

2020/10/05 18:29

霧崎ぷれはさん、こんばんは!
大変長らくお待たせいたしました……!!
こちら、ラフ画と色塗りで失礼します〜!(;'◇')ゞ

透明感のあるアバターでとても美しいですね(*'ω'*)
髪の毛から瞳、ワンピ、装飾品と淡いコーデに惹きつけられました!
私もそのような美しさを引きただせるような色を使ってアバイラを完成させたいと思い、
悪戦苦闘しながら描いてみましたが、とっても難しかったです!
霧崎ぷれはさんのアバターと比べてみても配色、色の塗り方が全然違いますねw
まだまだ勉強不足ですので頑張りたいと思います!

ご参加してくださりありがとうございました( *´艸`)
またモデル募集再開しましたら、遊びにきてくださると嬉しいです!
お待ちしています〜!

霧崎ぷれは

яイェーナ*さんへ

霧崎ぷれはさん、こんばんは! 大変長らくお待たせいたしました……!! こちら、ラフ画と色塗りで失礼します〜!(;'◇')ゞ 透明感のあるアバターでとても美しいですね(*'ω'*) 髪の毛から瞳、ワンピ、装飾品と淡いコーデに惹きつけられました! 私もそのような美しさを引きただせるような色を

2020/10/06 23:50

こんばんは!
素敵なイラストありがとうございます(´ω`)
イェーナさんのイラストもとても素敵で、細かい装飾とかたくさんあったのに、ここまで仕上げてくださって感激です><
今夜ブログで紹介させていただきます(*'ω'*)

яイェーナ*

夏歩♪さんへ

イェーナ様 初めましてこんばんは★ 素敵なラフ画に目を奪われました 私も是非描いていただきたいと思い投稿したまでですが、まだ募集なされていればお願いしたいです(_ _*)) こちら久しぶりのログインとスマホから(pcが故障)なのでスクショが下手で見ずらいかもしれません 描いていただきたいアバが拡大対応?

2020/10/09 19:08

夏歩♪さん、こんばんは!
本当に大変長らくお待たせしました…!!!!
ラフ画完成しました!!色塗りも失礼します!!

夏歩♪さんのプーさん愛が感じられるコーデですね♪
着用されているアバも懐かしい!

いつもどのようなイラストにするか迷いながら描いていくんですが、
意外とすんなり構造が決まって、その後はパパっと描き上げてしまいました笑
懐かしいアバをまじまじ見ながら描いていく時間があっという間で楽しかったです!
お気に入りのアバ、早く拡大対応になるといいですね(*´ω`)

この度は、ありがとうございました(*'ω'*)
モデル募集再開しましたらまた遊びにきてください〜〜
ご参加お待ちしています!

яイェーナ*

2020/10/10 12:10

!ラフ画のモデルさん募集再開のお知らせ!【1】

ご参加くださった方のラフ画を描き終わり、少し時間ができてきましたので
モデルさんの募集を再開したいと思います。
上記のイメージ画像のようなイラストになってしまいますが、
ラフ画でもいいよって方、注意事項をよく読んで、ぜひご参加ください!

※注意事項※
・酷い荒いラフ画です。
・投稿ペースまちまちです。遅かったり早かったり…
・背景は描きません。というか、描けません( ;∀;)苦手です、ごめんなさい
・描いてほしいコーデのアバ画像の貼り付けお願いします!
(着ているアバ名もあると嬉しいです)
・気分で線画し、色付けての投稿もあります!
・本来のアバターのポーズとは異なるラフ画に仕上がる場合がございます(8割近いです!)
・細かいデザイン等は私の独断で描かせていただきます。
(ラフ画なのでそこまで細かく描くことはないと思いますが、念のため!)
・上半身しか描けない病気の為、全身を描いて欲しい方はレスでお伝えください。
(何も希望がない場合は上半身のみの可能性が高いです!)

↓続きます!

яイェーナ*

2020/10/10 12:11

!ラフ画のモデルさん募集再開のお知らせ!【2】

時間ができたといっても前回のような時間はとれないと思うので、
今回も一旦、募集締め切りの期限をつけさせていただきます。

10月11日 23:59 までにこちらのスレに書き込みをお願いします!

少し様子見でこのような短い期限に設定してしまい申し訳ございません
モデル参加者がいないようでしたらまた改めてお知らせレスをいたします!

長々と失礼しました!ご参加お待ちしています(*´ `)

ミィ♪

2020/10/10 17:48

初めまして、レス失礼いたします♪

素敵な絵に惹かれて是非描いていただきたいなと思いました!
表情差分、雑貨なし等撮ったのでイェーナ様のお好みに描いていただけたら幸いです(*´ω`*)
背景は描かないとのことなので無しにしていますが見にくかったら申し訳ございません

よろしくお願いします(*u_u)

アバ名
・[B]こあくましゅがー
・秘密の想い・黒
・内緒のほほえみ★おクチ・s
・[’S]エスクロハッター・ロゼ
・ひもついんリボン・赤
・ミルエ・13周年

∫夢⌒那╋.

2020/10/10 18:16

初めまして!
以前こちらのスレッドを発見し、イェーナ様の素敵な絵を見て
是非募集再開されたらお願いできたらなと思っておりました…!
募集再開されたとのことで、もし宜しければ是非お願い致します(*'ω'*)!

背景付いたままで申し訳ございません(;_;)省いてください…!

とてもお気に入りのコーデを選んでしまいました…!
是非よろしくお願い致します(;_;)!

【гёмц】

2020/10/11 20:56

こんばんは、
夜分遅くに失礼いたします( ;x;)

まだ募集してましたら参加させて下さい( *´艸`)

・<ヘア>ロザリンド・アッシュ
・<フェイス>エルモキティ
・<洋服>メランコリックフレンズ

яイェーナ*

2020/10/12 00:13

!時間が過ぎましたので、一時モデルの募集を〆切らせていただきます!
ご参加いただきありがとうございますm(_ _)m
順番に描いていきますので少々お待ちください〜!

夏歩♪

яイェーナ*さんへ

夏歩♪さん、こんばんは! 本当に大変長らくお待たせしました…!!!! ラフ画完成しました!!色塗りも失礼します!! 夏歩♪さんのプーさん愛が感じられるコーデですね♪ 着用されているアバも懐かしい! いつもどのようなイラストにするか迷いながら描いていくんですが、 意外とすんなり構造が決まって、その

2020/10/14 01:37

イェーナ様
めっっっっっちゃくちゃ可愛いく描いていただいてありがとうございます!!!!!!
実を言いますとプーさんは2、3番手の推しキャラです・・テレ
だいぶ前にプーさんコーデ作りたいなって思って上手くできたのがこれで、素敵な絵師さんにあえたら是非描いていただきたいと思っていた矢先の8年とか経つのかな・・曖昧な記憶ですがイェーナ様に巡り会いました
ラフ画も色塗りもどちらもステキで絵師様のお優しいお人柄と個性的なイラストとっても気に入りました!
お気に入りのアバターは多分ここまで経っても対応無しだとしない可能性が高いかもですね(>_<)ハンゲすらあまりINできなくなってしまいましたが。。
もう1枚イラストお願いしようと思いましたが一時〆切っちゃいましたね
今はまた再開するまで素敵な完成イラストを見て癒されておきますね☆
この度は素敵なイラストありがとうございました!!

яイェーナ*

ミィ♪さんへ

初めまして、レス失礼いたします♪ 素敵な絵に惹かれて是非描いていただきたいなと思いました! 表情差分、雑貨なし等撮ったのでイェーナ様のお好みに描いていただけたら幸いです(*´ω`*) 背景は描かないとのことなので無しにしていますが見にくかったら申し訳ございません よろしくお願いします(*u_u) アバ

2020/11/07 19:22

ミィ♪さん、こんばんは!
お待たせしました、ラフ画完成しました〜〜!

本来は可愛らしいお顔なんですがダークっぽさがでてしまいすみません
アポスのかっこいいワンピに雰囲気持っていかれちゃいました…笑
ダークな感じを描くのが好きなので、すらすらとペンが進んでいきました!
描いててとっても楽しかったです♪

ご参加ありがとうございました!
募集再開した際、当スレに遊びにきてくださると嬉しいです(*'ω'*)
またお越しください〜!

ミィ♪

яイェーナ*さんへ

ミィ♪さん、こんばんは! お待たせしました、ラフ画完成しました〜〜! 本来は可愛らしいお顔なんですがダークっぽさがでてしまいすみません アポスのかっこいいワンピに雰囲気持っていかれちゃいました…笑 ダークな感じを描くのが好きなので、すらすらとペンが進んでいきました! 描いててとっても楽しかったで

2020/11/08 01:26

こんばんは!
わわ!!素敵なラフ画ありがとうございます〜(o_ _)o))

イェーナさんのお好みに描いて頂けて嬉しいです♪
かっこいい雰囲気も大好きです

またお邪魔させてください
この度はありがとうございました!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド