掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(176)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(266)

ミィ♪

千捺♪さんへ

ミィ♪様 こんばんはー アバ絵描かせていただきました(ㆁωㆁ*) Twitter等でお使いいただいても大丈夫です! お受け取りいただけると嬉しいです\(^o^)/

2019/04/29 20:53

千捺♪様

こんばんは
素敵なイラストありがとうございます…!!
女の子もうさぎもかわいくてかわいくて(*n´ω`n*)

さっそくTwitterのアイコンに使わさせて頂きます♪
ありがとうございました┏○))

來謳

2019/04/30 11:40

初めましてー
皆様の素敵なアバター、絵に惹かれてきました!

後ろ髪についてはここまで伸びてなくて良いです!
眼鏡は欲しいんですけれど、蝶の部分は無くても大丈夫です!!

勝手な要望もあるんですが、
良かったら書いていただけたら嬉しいです(*ノωノ)

flowerharp♪

2019/04/30 12:09

初めまして!
こちらのスレでの書き込みは初めてですが、◎japanese★様のイラストにすごく惹かれたので、ご都合宜しければ是非こちらの画像のアバターを描いていただきたいです!
とてもお気に入りのコーデだったので、このコーデをどなたかに描いていただきたいなと思い、参上させて頂きました!
もし大丈夫でしたら、後ろの部分をお花畑にして頂きたいです!
その他にはこだわりはないので描いていただける方の好みなどで描いていただいて結構です!
もうひとつ質問があるのですが、描いていただいた絵をTwitterアイコン等に使用してもよろしいでしょうか?
ダメでしたらそのまま目の保養にさせていただきます!
よろしくお願いします!

由紀人〆

香桃さんへ

ハミテで久々にツボなお衣装がきたので久しぶりに依頼投稿しに来ました *焔 エルフ耳使ってますがエルフではなく普通のとんがり耳(普通のとんがり耳とは…)のつもりです スクショがコーデでも詳細でも舌出し状態になってますが舌に拘りはないです *夜とセーラー服 このセーラーワンピ、デザインもデザイナーさん

2019/05/17 02:55

香桃さんはじめまして、
めちゃくちゃ格好いいコーデが目に入り、気付いたらペンを持っていました。
ポーズ色味世界観まで完成度スゴイ!そのままで既にイラストみたいなコデですね!
モノクロな上に線が粗くて申し訳ないのですが、存分にリスペクトを込めて描かせていただきました。
とても楽しかったです、ぜひまた宜しくお願いします。

香桃

由紀人〆さんへ

香桃さんはじめまして、 めちゃくちゃ格好いいコーデが目に入り、気付いたらペンを持っていました。 ポーズ色味世界観まで完成度スゴイ!そのままで既にイラストみたいなコデですね! モノクロな上に線が粗くて申し訳ないのですが、存分にリスペクトを込めて描かせていただきました。 とても楽しかったです、ぜひまた宜

2019/05/17 20:52

ひぇ…か、カッコイイ…!!
めちゃくちゃかっこよいお姉さんに描いて頂き有難うございます!
脚ってかふくらはぎの筋肉もカッコイイです!
脚から↑になめるように視線移動してしまいますw
勝気そうな不敵な表情も素敵…!
粗めのタッチもイラストに合ってて素敵です。
そしてコーデではほとんど見えなくなってる蜥蜴ちゃんもちゃんと描いてもらえてて嬉しい(*´∇`*)

既にイラストみたいなコーデとのお言葉もめっちゃ嬉しいです!(依頼するコデは割とそういうのを目指してる事が多いので)
とはいえこのコーデに関してはもともとのワンピの完成度に因るところが非常に大きいですがw

まるでモノクロのリトグラフみたいな素敵なイラスト有難うございました!!

ふぉぁさん

2019/05/28 15:47

皆様の絵を見て、私も描いていただけたらなと思い投稿しました!

なんというかこう・・・パステルのふわふわした感じが好きです(曖昧

アイテムや背景を消されても、アップでも全身でも構いません。ぜひよろしくお願いします

flowerharp♪

2019/06/11 08:21

とても素敵な絵をありがとうございます!
こんなに可愛く描いていただけてすっごく嬉しいです!
むしろ気づいてもらえてとても感謝してます!
お花畑にちょこんと座ってる姿がとっても愛らしいですね!
花が宙にまってるのも結構気に入ってます!
アイコン等に使っても良いかの記載がなかった為、
使わずに保存して目の保養にさせていただきますね!
描いていただき、本当にありがとうございました!

nirulu

來謳さんへ

初めましてー 皆様の素敵なアバター、絵に惹かれてきました! 後ろ髪についてはここまで伸びてなくて良いです! 眼鏡は欲しいんですけれど、蝶の部分は無くても大丈夫です!! 勝手な要望もあるんですが、 良かったら書いていただけたら嬉しいです(*ノωノ)

2019/06/18 23:47

はじめまして、こんばんは。niruluと申します。

先日こちらの掲示板に通りすがりましたら素敵なアバが!
結構日付が前でしたが、せっかくの素敵コーデでしたので描かせていただきました!
服とか見えない所が多かったので一部アレンジしてしまいましたが><

素敵なアバのご提供感謝です゚゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

週休8日

2019/08/06 13:35

こんにちは(^o^)ノ

ONEと周年ガチャどちらも爆死して胃に穴が開きそうな私です・・・

そんな中でも、これは可愛いんじゃなかろうか!と思ったアイテムで
コーデを組んでみましたので、是非どなたかイラストにしていただければ
私の魂も救われます・・・(?)

テイストやポーズ等の指定は特にありません!
ペットや小物の消失も無問題です(∩ '-' ∩)

添付画像は、背景有りの拡大/背景無しの拡大/着用一覧と
なっておりますので、ご参考になれば幸いです

よろしくお願いいたしますーーー!

まねっこひよ

週休8日さんへ

こんにちは(^o^)ノ ONEと周年ガチャどちらも爆死して胃に穴が開きそうな私です・・・ そんな中でも、これは可愛いんじゃなかろうか!と思ったアイテムで コーデを組んでみましたので、是非どなたかイラストにしていただければ 私の魂も救われます・・・(?) テイストやポーズ等の指定は特にありません! ペ

2019/08/11 00:34

こんばんはー、素敵なアバかかせていただきました!
殴り書きですがよろしければお納めください!

週休8日

まねっこひよさんへ

こんばんはー、素敵なアバかかせていただきました! 殴り書きですがよろしければお納めください!

2019/08/11 04:42

こんばんは!ありがとうございます!
幼女みがたまりません・・・!
殴り書きと仰ってますが、シンプルなタッチがとても好みです(ノ *´°`)ノ
素敵なイラストありがとうございました!!!

нiтoмi.

2019/08/13 13:19

遅れながらone回して
可愛らしい黒コーデ出来上がりましたので
どなたかに 描いていただきたいです。
簡略化・ポーズ等の仕様は 描きやすいように
アレンジして 楽しく描いていただけると 
幸いです

よろしくお願いします。

りあす式海岸

нiтoмi.さんへ

遅れながらone回して 可愛らしい黒コーデ出来上がりましたので どなたかに 描いていただきたいです。 簡略化・ポーズ等の仕様は 描きやすいように アレンジして 楽しく描いていただけると  幸いです よろしくお願いします。

2019/08/17 17:06

初めまして!нiтoмi.さん!
通りすがりですが、素敵なコーデでしたので描いてみました!

掲載や利用範囲に制限はありません。
ご自由にお使いくださいませ。

描かせていただき、ありがとうございました〜!

нiтoмi.

りあす式海岸さんへ

初めまして!нiтoмi.さん! 通りすがりですが、素敵なコーデでしたので描いてみました! 掲載や利用範囲に制限はありません。 ご自由にお使いくださいませ。 描かせていただき、ありがとうございました〜!

2019/08/18 19:06

初めまして!!
素敵な小悪魔に仕上がってて
とても嬉しいです(´˘`*)
絵のタッチも動きがあって
とても気に入りました!!

アイコン等いろいろ使わせて頂きます
素敵な絵をありがとうございます!

穂高⌒.

2019/08/21 15:58

こんにち波ッッ!

中華モチーフにびびっと来て新台回してきました

同じくびびっとキタ!って方いらっしゃいましたら
是非ともイラストにしていただきたいです!

アバに忠実に描いていただいても
アレンジばんばん効かせていただいても
どちらでも構いません!楽しみです

ただ個人的に、フェイスの下まぶたの目尻側に
赤いシャドウが入ってるのがお気に入りなので
それだけ入れてもらえると喜び100倍増です

よろしくお願いします☆彡

実架月

穂高⌒.さんへ

こんにち波ッッ! 中華モチーフにびびっと来て新台回してきました 同じくびびっとキタ!って方いらっしゃいましたら 是非ともイラストにしていただきたいです! アバに忠実に描いていただいても アレンジばんばん効かせていただいても どちらでも構いません!楽しみです ただ個人的に、フェイスの下まぶ

2019/08/22 20:48

通りすがりです、

描かせていただきました! 有難う御座いました_:(´ω`」 ∠):_

穂高⌒.

実架月さんへ

通りすがりです、 描かせていただきました! 有難う御座いました_:(´ω`」 ∠):_

2019/08/22 22:50

ひえええええ!ありがとうございます!!!

神が通りすがったようだ・・・

胸のボリューム感がたまりません(最低)
髪のさらつや感もgooooooodです!いい匂いしそう!

重ねてありがとうございます!大事にします!

2019/08/26 08:17

少し前からこのスレを知っていたのですが、投稿する勇気がなく、
いつも皆様の素晴らしい絵を拝見させていただくだけでしたが、
今回お気に入りなアバターを入手することができましたので記念投稿。

念のため背景なし画像も一緒に貼り付けておきますので、
もし、描いていただける絵師様がおられましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します┏○ペコ

アナログ、デジタル、線画、色付き、デフォルト、小物省略、、、etc
全て完全絵師様にお任せ致します。

何卒… 何卒よろしくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコ

追伸、できれば私のIDは省略していただけるとありがたいです。
    (後半の数字がどうしても嫌で…(´・ω・`)

コスモミジ

ちぃ723さんへ

少し前からこのスレを知っていたのですが、投稿する勇気がなく、 いつも皆様の素晴らしい絵を拝見させていただくだけでしたが、 今回お気に入りなアバターを入手することができましたので記念投稿。 念のため背景なし画像も一緒に貼り付けておきますので、 もし、描いていただける絵師様がおられましたら、ぜひぜひよ

2019/08/26 23:21

ちぃ様遅くにこんばんわです。

アバ絵描きたいなと思いふらふら掲示板見たら・・・可愛い子発見★

って事でガシガシ描いてみました。

ポーズイメージほかにも湧いてたんですがこうなりました。
ちょっと不思議なポーズにはなったんですがこれはこれでええかなと思ってます。。

あと表情が物思いにふけっている感じなのですが
バランスの都合上・・・笑顔にしてみましたです。謎

可愛い子ありがとうございました。

コスモミジさんへ

ちぃ様遅くにこんばんわです。 アバ絵描きたいなと思いふらふら掲示板見たら・・・可愛い子発見★ って事でガシガシ描いてみました。 ポーズイメージほかにも湧いてたんですがこうなりました。 ちょっと不思議なポーズにはなったんですがこれはこれでええかなと思ってます。。 あと表情が物思いにふけっている

2019/08/27 01:45

コスモミジ様、某アバ絵サイトでも時折拝見させていただいておりました。
とても可愛い画風で憧れます(*´ェ`*)

まさか投稿して次の日には描いていただけてるとは思わず、mm見た瞬間
ダッシュで覗かせていただきました!(mmでの報告もありがとうございます!

すると… もう… なんというか… 言葉が出ない…
可愛いです、尊いです、可愛すぎます、可愛いは正義!(語彙力不足によりイミフに
少し小悪魔感もあって最高です(*´д`*)

可愛さの中にもふと色気があったり、羽織ってるものの柄も再現度が高くて感服です。
実はこのアバター、黒のマニキュアが気に入って手に入れたので
がっつりマニキュアも塗られていて絵を見た瞬間、PCの前で発狂しつつの小躍り!(近所迷惑

最近の気分低下もあって虚ろな表情な感じのアバに仕上がってしまっていたのですが、
とても可愛く笑顔でにしていただきました!ありがとうございます!

文字数制限もあり、簡潔にまとめさせていただきますと、
素晴らしく素敵で可愛い絵を本当にありがとうございました!
感謝(*´ω`人)感謝です!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド