掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(8406)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲに関する質問は“教えて/ハンゲ”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

皆さんの不思議体験教えてください

3丁目のセナ

こんばんは!セナといいます。(´・ω・`)ノ

私自身の不思議体験を話します〜

今から6〜7年前でしょうか。。。その頃、私の家は大阪城公園から近いので、
よく公園の外周をジョギングをしてました。
その日も日曜日の夕方頃、いつも通りジョギングしてたところ、
ふと前を着物を着たザンバラ髪の人が歩いてました。
でも気にもせずに通りすぎようと近づいた途端、急にその人が
こちらを振り返ったんです!
そしたら、その人の顔は何とも言えない。初めて見る顔でした!
なんて表現したらいいのか今でも言いにくいんですが、
マンガで出てくる貧乏神のような顔なんです!
妖怪っていった類なんでしょうか?
この世の物とは思えないくらいの情けない顔なのに目はギョロッとしてるんですね。
その時はドキッとしたんですが、そのまま通り過ぎ、走っていきました。
一周して同じコースをもう一度通ると、もうそんな人はいませんでした。

その後、何も起こっては無いのですが、ただその頃から、
予定外の散財が多くて、会社は倒産するはで。。。
きっとあれは貧乏神じゃないかなぁ。。。と今でも思ってたりします。
もしくは妖怪ってことになるんでしょうか?
以上〜私の不思議体験です〜

皆さんの不思議体験を聞かせてください(´・ω・`)

※もし、本当に現実にいた人が、たまたま着物を着てそこを歩いてたのなら、
驚いてごめんなさいです。(*_ _)人

レス(0)

レスを書き込むにはログインが必要です。

TOP

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド