掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(176)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

アバターモデル募集です

iioimo

絵を描きたいのに全然描けない…(´・ω・`)
描こう!という気分を高めたいのでモデルさんを募集させていただきます
練習台になってもいいよーって方がいらっしゃったらお願いします

pure・coolどちらでもOKです
できれば初期顔やuniは避けてもらえるとありがたいです
何かのコスプレとかネタコーデはお断りする可能性があります

✂-------------------------------------------------------------✂

サンプル絵1枚目は全身立ち絵以外は別のアバターゲーの絵です
2枚目はハンゲの絵で左上以外は「おえかきの森」で描いたものです

絵柄・描き方・塗り方
バストアップ・全身やポーズなど 全てその時の気分によります

できればこういう感じでというような指定をしていただければ
一応気にしながら描いたりはすると思います
でも無理だなぁと思ったら描きやすいように描きます
最悪顔のアップのみになるかもしれません
アイテムの細かいところが違っていたり省いたりということがあります

完成した絵から文字入れ・加工・トリミングなど
リクエストがあればできるだけ対応します
絵は自作発言以外なら好きにしていただいて結構です(加工・トリミングetc.)

✂-------------------------------------------------------------✂

まず二人人募集して応募があったら〆
一人の絵が完成したらまた一人募集開始というかたちでいきたいです

絵の取り掛かり、完成までには凄くムラがあります
完成が遅くても大丈夫な方でお願いします

レス(168)

lag.

iioimoさんへ

完成しました 首痛めてる系男子で描いてみました サンプル1枚目希望の意味がわからなかったのですが(色々載せているので…) 一応こういうことかなと思って寄せてみました 2パターン描いてみて 1つは交錯する想い・白のイメージで もう1つはただただ顔アップにしてみた感じです

2017/05/20 08:38

おはようございます
首痛めてる系男子ありがとうございます。
お気に入りの目も、アバに忠実に描いていただき、
嬉しいです。お疲れ様でした

iioimo

女の子だしさんへ

こんばんは♪はじめまして! まだ募集中でしたら描いていただけないかなと思い、 書き込みさせていただきました 色使いや、そのコーデに合ったポーズ、細かいところまで 描かれていてとっても素敵です おめめの描き方もとっても可愛い… お時間がありましたら是非お願いしたいです(*´ェ`*)!

2017/05/21 08:22

完成です(*´▽`*)

チャイナっ娘の方にしてみました
パンダちゃんは中華まんになってもらいました
ありきたりな感じになってしまいましたが顔がいい感じに描けた気がするので
自分では満足していますw

アバモデルありがとうございました(*'▽')

tiharun2

2017/05/21 09:41

募集枠空いたかな…?
おはようございます!初めまして(ФωФ)

色んなタイプの絵を描くことができてすごいな〜って見てました!

普段はあまり描いて貰うことをお願いしてないのですが、可愛い絵を見てたらいてもたってもいられなくなって応募しにきました!

もしお時間が空いていれば描いてもらいたいです!空いてなかったら空くまで待つので描いてもらいたいです!

よろしくおねがいします!

えまり☆

iioimoさんへ

応募ありがとうございます(*'▽') 可愛いなぁと思って見に行ったのは 実は篠峯さんのところに応募されていたコーデを見てでしたw どのコーデも可愛いと思っていたので大歓迎です 私は実は同じコーデを別の人に描いてもらったりしてみたいとかも思う派だし 気に入っているコーデをいっぱい描いてもらいたい

2017/05/21 13:00

こんにちは〜!
あのコーデだったんですね。
応募前に結構考えたコーデだったのでかわいいと褒めてもらえて嬉しいです♪

アバ絵応募する時はイラストがすごく好みなのもありますけどそれ+お気に入りのアバを記念に残したい。
っていうのがあるので
描いて貰った事はないんですけどとても思い入れのあるアバについては
同じコーデでも絵師さんによってアレンジが変わるのですごい見て見たかったりはするんですよね。
なので気持ち分かりますー!
以前公式でアバ絵はやってた頃に募集する絵師さんに全部同じコーデで応募し
全員採用じゃなかったみたいで自分より後に応募してる人のが完成していて
自分のはまだですか?気が付かないので完成したら連絡くださいってしつこい人を見たことがあって
絵師さんもかなり嫌だったみたいでそれを書いてたので
お願いするのに嫌な気持ちにしちゃったら嫌だなーと思ってすごく気になっちゃったので
描いていただけるなんてとっても嬉しいですー♪ありがとうございます。

余裕で年単位でも待機できるのでとっても楽しみに待ってますね〜♪

女の子だし

iioimoさんへ

完成です(*´▽`*) チャイナっ娘の方にしてみました パンダちゃんは中華まんになってもらいました ありきたりな感じになってしまいましたが顔がいい感じに描けた気がするので 自分では満足していますw アバモデルありがとうございました(*'▽')

2017/05/21 23:17

わあ〜!もう完成している!
すっごくかわいいい(;▽;)
パンダちゃん中華まん食べたい…
お気に入りのコーデなので、
描いていただけて本当に嬉しいです!;
お忙しい中、こんなに可愛く描いてくださってありがとうございました(;▽;)
本当に素敵なイラスト
大切にします!
本当に本当にありがとうございました!

iioimo

えまり☆さんへ

おはようございます。 昨日はマイペ訪問ありがとうございました♪ せっかくのご縁なので可愛いと気にかけてもらえたコーデで応募したかったんですけど (きっとその方が楽しんで描いて貰えると思うので) 昨日3回着替えていてどのコーデか分からなかったので 何年もずっと欲しくてやっとやりたかったコーデが完成した

2017/05/25 00:26

頑張って描いてみたけど何かがバランスがおかしい気がして…
でも結局自分じゃどこがダメなのかわからなくてぐぬぬ(-ω-;)なので完成ということで
でもでも可愛くなるように気持ちはめっちゃこもってますのでっ

うさぎらぶっぽかったのでうさぎマシマシにしてみました
髪の毛の色も綺麗だったのですが…全然忠実に色を作れなかったのが無念><

1枚目はこっそり(?)お名前を添えてみました(*´▽`*)うさうさ
2枚目はアップです

キラキラ綺麗なコーデを見ながらお絵かき楽しくさせていただきました(*'▽')
モデルさんありがとうございました!

えまり☆

iioimoさんへ

頑張って描いてみたけど何かがバランスがおかしい気がして… でも結局自分じゃどこがダメなのかわからなくてぐぬぬ(-ω-;)なので完成ということで でもでも可愛くなるように気持ちはめっちゃこもってますのでっ うさぎらぶっぽかったのでうさぎマシマシにしてみました 髪の毛の色も綺麗だったのですが…全然忠実に

2017/05/25 03:52

かわいいいいいい
うちのこかわいいいい
うさたまもかわいいいいい しかも増量さーびす・・・!
うさうさなさいんもかわいいいいい 使いたい・・・!

とか言いながら1時間以上じっくり眺めました(*ノωノ) 

バランスおかしくないと思いますー!
ハンゲのアバのほうがデザインすごく可愛いのに骨格どうなってるの!?っていうのありますよね(´・ω・`)
うさたまはかまってほしいですがいいはまり具合だったのでうさぎスキーなのもあって入れてみたけど
実際再現しちゃうとどんだけうさぎ大きいんだろうって事になっちゃうから
すっごくいい感じに描いてもらえて嬉しいです(n*´ω`*n)
しかも苦労してお迎えしたうさたまが増量されてたのでとっても嬉しかったです。
(実は最初つけてたけどごちゃってなるかと思ってはずしたので)
このうさたまはかまってほしいですとうさたまのもちもちっぷりが好き過ぎて珍しくガチャ回した位なので
もちもちふわふわに描いてもらってもう・・・!
しかもアバ自体は目に光は入ってないけど目に光が入ると一段と可愛いですね(*ノωノ)

えまり☆

iioimoさんへ

頑張って描いてみたけど何かがバランスがおかしい気がして… でも結局自分じゃどこがダメなのかわからなくてぐぬぬ(-ω-;)なので完成ということで でもでも可愛くなるように気持ちはめっちゃこもってますのでっ うさぎらぶっぽかったのでうさぎマシマシにしてみました 髪の毛の色も綺麗だったのですが…全然忠実に

2017/05/25 03:53

イリシーは色合いがすごく綺麗で良く使うんですけど正直この髪のせいで断られたらどうしよう
って思ったりもしてたんですけどちゃんとイリシーだったので最初サムネ状態で見た時
うわーってなりました。 しかも色の数が多いからなのか髪の毛すっごく描き込まれてて!
しかもネイルがイリシー仕様になってて可愛いです。

実は何年もずっと欲しくてやっとお迎えしたのはワンピなんです。
わりとシンプルなワンピ(しかもほぼうさぎで隠れてる矛盾)なのに大好きなフリルまで増量してもらって・・!
全体的にそうなんですけど主線がなかったりあってもパーツ毎の色に合わせてあると
すごく優しい仕上がりになるんですね。
ちなみにフリルの上にうさが乗ってるのとかちゃんとそこだけぺしゃってなってて細かいなあって思いました。

あとは目!流れ星が流れるからどうかなーって思ったけど流れた後のキラキラの再現すごいです。
最初原寸サイズ見た時しばらく見つめてました。表情がとっても可愛い(*ノωノ)

えまり☆

iioimoさんへ

2017/05/25 03:55

背景も付属してるレースまで描いてくださって・・・!
ってここまで書いて長文の割にかわいい、 すごい、 嬉しいです!くらいしか内容が無い気がしてきました。
感動を上手く伝えられないけど本当にかわいく描いて下さってありがとうございましたー!

まだまだお気に入りのアバはあるのでこのコーデなら・・・!っていう組み合わせが出来た時には
是非また応募させてください|ω・`)

これからも楽しみに眺めているので無理せず頑張ってくださいーヾ(@'▽'@)ノ

xo薔薇姫xo

2017/05/25 10:44

おはようございます!
募集枠空いたかな、、?
前回は素敵なイラスト本当にありがとうございました!!
二度目の依頼ですが可能でしたらお願いします!!

今回はぴゅあで依頼させてください!!
前回はかっこよいイメージのイラストを描いていただいたので
可愛いイラストをお願いできたらと思いこのコーデにしてきました!!
所々好みでなかったりあれば変えていただいても構いません!!
動物続きのイラストになってしまい申し訳ないです、、><

よければお願いします!!

iioimo

2017/05/25 22:35

>えまり☆さん

髪の色もなのですが全体的に凄く透明感があって綺麗で
でも私は油断すると濃い色こてこてになっちゃうことが多いのでちゃんとできてるか不安でしたが
喜んでいただけたみたいで良かったです

うさたまぷにぷにで可愛いですね!
ペットアバターあんまりつけないのでよく見ることってなかったのですが
今回描きながら見ていたら ペットもいいなぁとか思ったりしてしまいました

ワンピは 多分首のところも裾もフリルというよりレースなのかな?と思ってはいたのですが
フリルの方が描きやすくてつい…でも気に入ってもらえたみたいでほっとしました
背景のレースももうちょっと細かく描ければ良かったのですが…

とにかく 喜んでいただけたみたいで むしろ私の方が嬉しかったです
また機会があればよろしくお願いします(*'▽')

>tiharun2さん

あまりアバモデルされないとのことでちょっと緊張…ですが頑張りますのでお待ちください(*'▽')

>xo薔薇姫xoさん

二度目ありがとうございます!可愛い目指して頑張ります(*´▽`*)

iioimo

tiharun2さんへ

募集枠空いたかな…? おはようございます!初めまして(ФωФ) 色んなタイプの絵を描くことができてすごいな〜って見てました! 普段はあまり描いて貰うことをお願いしてないのですが、可愛い絵を見てたらいてもたってもいられなくなって応募しにきました! もしお時間が空いていれば描いてもらいたいです!空い

2017/05/27 14:52

完成しました(*'▽')
ねこちゃんだったので今回はガオーポーズしてみました!
そしてガオーポーズということでプリクラ風にしたりもしてみました(`・ω・´)
2枚目は色々遊んじゃったりで凄く楽しかったですw

可愛いモデルさんありがとうございました!

papo2017

2017/05/27 16:36

コメント失礼します!
もしよろしければでいいですので枠が空いていたら
この今のアバをかいていただきたいなと思いました!

私もたまにイラストを描いたりしますが、
こんなに上手に描かれるのはとても尊敬してます!
センスも良くて忠実で凄いです!

もしダメでも絵を見るのは好きなのでこの掲示板に覗きに行こうとおもいます!

tiharun2

iioimoさんへ

完成しました(*'▽') ねこちゃんだったので今回はガオーポーズしてみました! そしてガオーポーズということでプリクラ風にしたりもしてみました(`・ω・´) 2枚目は色々遊んじゃったりで凄く楽しかったですw 可愛いモデルさんありがとうございました!

2017/05/27 23:34

ぉぉっ! とっても素敵なイラストをありがとうございます(ノωノ)

お気に入りのコーデがどんな風に生まれ変わるのか、ドキドキわくわくしておりました!
まさか、こんなにいっぱい描いてもらえるなんて・・・!

結構このコーデ気に入ってて、マネキンにも保存してるんですが・・・
私がイメージしてた感じとバッチリ合ってて、見た瞬間に ぉぉっ! と声がでちゃいました(ΦωΦ)

もう他の人の絵では満足できなさそうです(; ・`д・´)
責任とってください←

もしお暇になられたら、またお願いしたいです!
今回は本当にありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

iioimo

xo薔薇姫xoさんへ

おはようございます! 募集枠空いたかな、、? 前回は素敵なイラスト本当にありがとうございました!! 二度目の依頼ですが可能でしたらお願いします!! 今回はぴゅあで依頼させてください!! 前回はかっこよいイメージのイラストを描いていただいたので 可愛いイラストをお願いできたらと思いこのコーデにしてき

2017/05/31 22:42

アバター可愛いけど可愛いのが私には難易度が高かったー……(o_ _)o パタッ
私の絵は可愛いとはかけ離れているので可愛いを目指すとなかなか><
どうせだったら自分の絵にはない ほんわか感 も目指してみました & 初めての水彩風
うまくいったのかどうかはわからないけど試行錯誤しながら楽しんで描かせていただきました

絵は文字入りと文字なしです
でこちゅーな感じで描いてみました
というか…出来上がってから気付いたのですが…
モデルさん リボンつけてたんですね!すみません><。

2度目もご依頼いただきまして本当にありがとうございます(*´▽`*)凄く嬉しいです
今回も可愛いアバモデルありがとうございました!!

xo薔薇姫xo

2017/05/31 23:09

早速飛んできましたあああ!!

うわあああ、すっごい可愛い!!!
はじめての水彩画にも挑戦して描いていただき凄く嬉しいです!
楽しんで描いて頂いて凄く嬉しいです!

エフェありも描いて頂いてありがとうございます
凄く感激です!!

2回目の依頼の引き受けてくれてありがとうございました!
また宜しければまたお願いします(*゚v゚*)

ゆきちにゃー

2017/05/31 23:30

こんばんは!一枚アップされたということは1枠空いた・・・?のでしょうか
最近解除した2つのお気に入りなお顔をお願いしたく参りました。

いろんなタイプで描かれててどれも可愛いので特に希望はありませんし
どんなアレンジしていただけるのかなぁというのも楽しみにしたいのでこんなふうに!という希望は
特にはありません。
どちらかというなら蜜姫さん推しです。まつ毛ばっさー!!が好きです。

ただ描きにくいタイプとかお好みでなく楽しんでいただけそうになければ
ずばっとおっしゃっていただければまた練り直してお邪魔しますのでどうぞご遠慮なくです:(;゙゚'ω゚'):

ご検討いただければ幸いです(*´ェ`*)

iioimo

papo2017さんへ

コメント失礼します! もしよろしければでいいですので枠が空いていたら この今のアバをかいていただきたいなと思いました! 私もたまにイラストを描いたりしますが、 こんなに上手に描かれるのはとても尊敬してます! センスも良くて忠実で凄いです! もしダメでも絵を見るのは好きなのでこの掲示板に覗きに行こ

2017/06/03 18:43

完成しました
星空とか大好きなので完成してからさらに背景とかいじって色々したのが2枚目です
服も背景も色塗りが凄く楽しかったです
バストアップになってしまいましたがこれはこれで良かった気がします(*'▽')

そして今…
元のアバターを見返して…自分の絵を見て…ホルターネックが消えている!!
下描きではあったはずなのに…。・゚・(ノД`)・゚・。 すみません

可愛いアバターモデルさんありがとうございました

papo2017

iioimoさんへ

完成しました 星空とか大好きなので完成してからさらに背景とかいじって色々したのが2枚目です 服も背景も色塗りが凄く楽しかったです バストアップになってしまいましたがこれはこれで良かった気がします(*'▽') そして今… 元のアバターを見返して…自分の絵を見て…ホルターネックが消えている!! 下

2017/06/03 19:10

凄く可愛いです!
まさかこんな可愛らしく描いて頂けるなんて(///_///)

ホルターネックなくても全然大丈夫ですよ(*^^*)
センスがありすぎて本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます!

お忙しい中ありがとうございます(><)
また絵を拝見しにいきます!!!ファンです(*^^*)

kazu“

2017/06/04 04:50

早朝から失礼します!

iioimo様の絵が好みでちょくちょく他の方のアバ絵見にきてます(笑)

2度目の依頼になるのでiioimo様が楽しんで描けるのを選んで頂こうと3枚用意しました!

どれもお気に入りなので1枚選んで下さい(*´ω`*)v

どれも楽しめそうにないなら練り直しますので遠慮なく!言ってください(笑)

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド