掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲ > 教えて/ハンゲ(1745)

閉じる

教えて/ハンゲ

ハンゲについて疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

ウインドウズ7での不具合  教えて

ミミもも

ハンゲームの囲碁をしていると、突然ハンゲームのウインドウが閉じ、デスクトップの画面に変わってしまいます。マウスを触ると、また元のゲームに戻りゲームを続けることができるのですが、度々起こります。
また、ハンゲーム囲碁の画面を開いたままそのままにしておくと、10分以内にエラーが出て接続が切れてしまいます。
困っていますので誰か詳しい方、助けてください〜。

私のパソコンのスペックは充分問題ないと思うんですが・・・・・。

WINDOWS7、ハードディスク500GB、メモリ4GB、CPU2.93GHz(intel Core2Duo)

レス(1)

みつき白曜

2010/02/27 14:31

これは…エスパー養成テストでしょうか…orz

>突然ハンゲームのウインドウが閉じ、デスクトップの画面に変わってしまいます
>マウスを触ると、また元のゲームに戻りゲームを続けることができる
閉じるのではなく、最小化ではないですか?
無意識にウインドウズキー+Mキー押してる事も考えられますが…

マウスを触るとっていうのは、カーソルを少しでも動かせばウインドウが復帰するというコトでしょうか?
スクリーンセイバーからの復帰みたいなカンジの。

>10分以内にエラーが出て接続が切れてしまいます
そのエラーの内容を詳しく。
おそらく、モデムかルーターに問題があるか、ただの接触不良のいずれかだと思いますが。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド