掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲ > 教えて/ハンゲ(1745)

閉じる

教えて/ハンゲ

ハンゲについて疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

ブログが正常に表示されない時があります

光☆子

時々、スタッフさんのブログを見る事があるんですが、
その時、コメント数が100件近い記事を見て、コメントの所を開くと
画面が白・黒に反転し出して、バグのような状態?になり、上下スクロールも効かなくなり、
見ることができません。

履歴を消してみたり、クッキー削除してみたり・・・一度ハンゲームをPCから消してみたり
したんですが、改善されませんでした。
(セキュリティソフトのレベルを中高→中に変えてみましたが、変わらず)

何か対策等、ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい

(PCはVista,IEは7です。セキュリティソフトはNorton360です。

レス(5)

sup55

2010/02/23 19:36

じゃぁブラウザを入れなおすとか変えてみたらどう?
反転ってマウスでドラッグした時のような感じかなぁ。
押せないってことはクリックしたらマウスがドラッグしながらどっかいったってって事になっちゃってたりするのかな。
まぁでも、自分で反転してないならブラウザとマウスあたりを疑うぐらいしかわかりません。

光☆子

2010/02/25 22:40

レスありがとうございます。
IEを 再インストールしようかと思ったのですが、現在のバージョンが無いらしく、
IEを8にすると、未対応のサイトが多くなるので、使いにくいかな?と思い
出来ずじまいです。

もう少し あれこれ試してみたいと思います。
助言ありがとうございました。

素館

2010/02/26 08:43

うちもちょくちょく起こりますが、再起動か一時ファイルの削除ぐらいで解決しちゃうのであまり深刻では
ないです。

以前、アバターPureのアイテムバッグで似たような現象が起こっていました。
似たような原因なのかも知れませんので、担当のスタッフに確認してほしいところです。

【アバター】【マイページ】一部サービスで発生している不具合について※2月12日更新('09/2/6、12)
http://customer.hangame.co.jp/notice/detail.nhn?bbsid=543&docid=561162

<よぅこ>

2010/02/26 11:44

他の方も言われてますが、IEの問題です。
また、ハンゲームのアバターはキャッシュとしてIEとは別のところに蓄積されているので、そのファイルの影響も大きいと思います。

「ハンゲ アバ 削除」などで検索すればフリーの削除ソフトが見つかりますので、お好みのものを使ってみたらどうでしょうか。

光☆子

2010/02/26 23:35

レスありがとうございます。

素館様 他にも不具合出た人 何人かいたんですね… 
情報ありがとうございます。
似たような現象かもしれません。

<よぅこ>様 IE 入れ替えてみたいのですが、IE7がちょっと見当たらなかったので
他の手段も考えてみます。

アバターの画像は、こまめに削除しているので、影響はないと思います。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド