掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲ > 教えて/ハンゲ(1743)

閉じる

教えて/ハンゲ

ハンゲについて疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

運営さんに質問です。

ヶらし

韓ゲームは韓国の会社なのに、なぜしれっと日本語で金儲けをしようとしているのでしょうか?

あと、スタッフは在日ですか?在日特権で補助金をもらって暇なニートがスタッフをしているというのは本当でしょうか?

あと、これらが本当のことであればすぐに削除されるというのは本当でしょうか?

すみません、はじめてなもので噂の真偽が知りたいです。特に最後の質問が一番知りたいです。宜しくお願いします。

レス(3)

ヶらし

2014/04/21 12:52

あge

foripp365

2014/04/28 11:02

削除はしないのではないでしょうか。だって、あくまで「日本人は金づる」

ですからねー…反日国家も「用日」=日本を利用しようぜ☆

が主体ですから、日本人を敵に回すよりも、金を落としてもらった方が

嬉しいでしょうしね。沈没船の時も責任転嫁ばかりして

大統領ですら、自分の発言が反発食らって、船長になすり付けましたし。

ヶらし

foripp365さんへ

削除はしないのではないでしょうか。だって、あくまで「日本人は金づる」 ですからねー…反日国家も「用日」=日本を利用しようぜ☆ が主体ですから、日本人を敵に回すよりも、金を落としてもらった方が 嬉しいでしょうしね。沈没船の時も責任転嫁ばかりして 大統領ですら、自分の発言が反発食らって、船長にな

2014/04/30 04:15

なるほど。そういうものなのですね。
コリアン特有のお国柄、虚偽と欺瞞。そう考えると韓ゲームの体質がぼんやりと見えてきた気がします。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド