掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバター質問(1845)

閉じる

アバター質問

アバターについてわからないことがあったら、みんなに質問することができる掲示板です。
わかる方は優しく教えてあげてくださいね。 解決できない問題は、“お問い合わせフォーム”からお問い合わせください。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

無料アバターをいっぱい集める方法

ともちっぱ

わたし、アバターのコーデを楽しみたくて毎日ログインしている初心者です☆
一応、1,000円だけ課金して髪型とか服とかは自分らしくしましたが、
これ以上の課金は親に怒られるかもしれないので困ってます…^^;

なので、■今日のコーデ(まごころシール、Good、お楽しみBOX)■アバターひろばのイベント■アバターショップのイベントなど、毎日ログインしてコツコツがんばってます。

でも、他の人とかのコーデ見てるといつも「いーなー♪」って思っちゃうんですよね…
なにか無料でアバターをいっぱい集める方法ってないですか?

よろしくお願いします♪

レス(2)

ichigo6049

2013/06/30 05:26

アバプレしているサークルとかで抽選でアバターもらって
無料登録でハンコインゲットしてそっからアイテム交換所とかつかってみては?

ゆき1103

2013/06/30 20:56

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪アバター雑談のページにいってみるといいぉ〜(^O^)/そこに☆♪モエ♪☆さんとゆう人がアバプレしています。参加してみたらいかがかな?早いほうがいいかもΣ(・ω・ノ)ノ! 
アバプレもらえるといいね^^く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド