掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲ > 教えて/ハンゲ(1745)

閉じる

教えて/ハンゲ

ハンゲについて疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

今度新しくできる

50001001

777ワールドってのがあるんだけど、今までのパチンコスロDXのかわりみたいなのができます。

で、DXは無料とVIPってのがあって、玉とかメダルは共通で、VIPのほうが機種は多いけど、メダルだと1000枚ないと入れない。(無料補充は1IDで1日1回150枚〜400枚)(レベルによる)
毎日150枚を無料で増やしてがんばって1000まい行くか、課金してVIPにいくかだったのですが、777ワールドは月額課金制です。

で、777ワールドの掲示板に課金制反対とかいう人がいっぱいでてきてうざいですw
DXにいるひとが多いみたいだけど、文句言ってるのは見てるとだいたい中学生ぐらいの人とかで、要するにお金使わないでただでやりたいみたいで、揚げ足とったり、詐欺だ詐欺だって大騒ぎですw

前からDXの掲示板にもそのくらいの年代の男子がいて、ぶっちゃけうざかったんだけど、あたしとしては月額制にしてそういうのを締め出してほしいです。

目立つところに書こうと思っただけで、特に質問とかないんだけど、月額いくらぐらいがいいと思いますかw
機種は今のところぱちんこの花の慶次だけみたいですw

レス(0)

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド