掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲ > 教えて/ハンゲ(1745)

閉じる

教えて/ハンゲ

ハンゲについて疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

ハンコイン失う・・・。

⇒胡琉.

ハンコインをこの間失いました・・((多分エラーです;;

出来事を詳しくいうと・・
@いつもどおりにコンビニヘハンコインを買いにいく(プリペイドです)

A買ってきたプリペイドの番号を入れる

B購入?を完了しました(支払いか・・)ってでる

C更新する(反映されてるか・・的な)

D更新後普通は買った額が+して反映されるハズが・・・

E反映されていなかった・・・(何回も挑戦(更新・購入)するが頑張りもむなしく終わる・・)

超悲しい>< どこいった私の5000円っっ!!!

レス(2)

⇒胡琉.

2009/12/09 07:22

さっきまた上と同じ事なりましたが・・
今回は戻ってきましたとさ。 ふぅ・・

上記は別サイトでです^^;

nipopo34

2009/12/09 18:07

ハンゲームとWebMoneyに問い合わせたのでしょうか?
課金に関することならばハンゲームも対応は早いはずですし
WebMoney側に問い合わせてもすぐ回答が得られます
WebMoney側にはプリペイド番号ではなく管理番号を連絡する必要があります

管理番号とは
WebMoneyをご利用して行った決済に関するお問合せを行うための番号で、
「200...」からはじまる16桁の数字で構成されています。
プリペイド番号とセットで必ず表記されます。
WebMoneyに関するお問合せは、プリペイド番号ではなく、必ず「管理番号」でお問合せ下さい。

管理番号の記載場所は
ウェブマネー ウォレットでお支払の場合、ウェブマネー ウォレットの「残高表示欄」に記載されてます
WebMoneyカードであれば、プリペイド番号の下に記載されてます
WebMoneyシートの場合、シート内に「管理番号」の記載されてます

WebMoneyサイトです↓
http://www.webmoney.jp/

どこいった〜と言う前にまずは自分でできることはしましょう><b

レスを書き込むにはログインが必要です。

TOP

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド