掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲ > イベント(240)

閉じる

イベント

不定期にハンゲスタッフが各種イベント用スレッドを立ち上げるカテゴリです。
本カテゴリは、ハンゲスタッフのみスレッドを作成することができます。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

【ご意見大募集】アバター月間グレード特典

staff未来

こんにちは
staff未来です

今月お知らせにて告知いたしました 、
アバター月間グレードの専用ページがオープンいたしました。

▼アバター月間グレード
http://shop.hangame.co.jp/avatargrade.nhn

このスレッドは
今後アバターグレード特典でこんな特典を入れて欲しい! 等
ご意見を募集するスレッドになります。
「レスを書く」よりご意見を投稿くださいませ。

今後の特典更新の際に
みなさまのご意見も参考にさせていただきます。

ご意見お待ちしております!

レス(64)

яuкi

2018/08/25 16:25

過去アバでオークションにも交換にも流通していないものを復活購入できる券ほしいです。

2018/08/25 19:50

@ゲームアイテムはそのゲームを遊んでいない人には無用。
以前から、GSGでもらえるゲームマネー交換権利が自分には利用価値がないと各所で
申し上げております。ゲームマネー要らない人がゲームアイテム欲すると思いますか?
特定のゲーム(アニラボ、人狼)だけではなく、ハンゲーム内で遊べるすべてのゲームで
有償通貨に換えられるギフト券みたいなものが望ましいです。

Aブロンズ以上のグレードならアバガチャのレア・Uレア確定ガチャチケ、
ブラック以下ならレア確定Uレア50%当選確率チケが欲しい。
グレードが下がるに連れてSレア30%当選確率、10%当選確率・・・とすれば
高グレードメンバーからの不満も出ないのではないでしょうか。
まあ、ソシャゲのガチャチケの応用みたいなもんですがw

B1ヶ月でグレード初期化は渋すぎるwww
当月の対象課金コンテンツ利用額○○円以上で翌月のグレード維持確定、
さらに●●円以上でグレードアップ、くらいのエサがあってもいいのでは。

kdab

2018/08/25 23:23

VIPラウンジチケットありますが、そこで購入できるアバターがすべてチケット1枚で買えてしまうと、

グレードがダイヤモンドだろうと、レッドだろうと関係なくなっちゃいますから、毎月更新でチケット10枚分で

購入できる豪華アバターなどを作成していただきたい。

無料券とかいいアイデアだと思いますが、グレードの高い低いで手に入るアバターが異なる仕様があれば

いいとおもいます。

*優花**

2018/08/26 14:32

アニラボアイテムではなく、普通に商品券が欲しいです。(少額でも)
商品券なら、自分の遊んでいるゲームで使えるし、ゲームしない人はガチャやフェイス解除にも使えます。
グレードによってガチャなどの割引券もあるし、商品券も付けば、相殺してかなりお得感があるので、
頑張って次のグレード目指そうって人も増えると思います。

私自身、あと800円程で次のグレードですが、正直、やってないアニラボアイテムが増えても無駄になってしまうので、とりあえず現状維持かなと思っています。(もちろん割引券はアップしますが)ただ、これが商品券になれば、無理してでも次のグレードを狙うかもしれません。
ご検討宜しくお願いします(o_ _)o))

カメモナー

2018/08/28 03:48

商品券還元はあるとお得に感じますね

♪ミズキ12♪

2018/08/29 09:22

皆様いろいろ投稿してらっしゃいますが、私は今回の特典は予想以上に豪華だと思っているので、要望があるとするなら1点。

既出ですが、アニラボ特典部分の変更ですね。
下位グレードの方へはこれで良いと思います。
・・・が、ダイアモンドになってアニラボをしない人からするとこの特典は・・・と考えてしまいます。
・ホワイト〜ブロンズ以上はせめてゲームを選べるようにする(アニラボ・タイピ・チョコラン・人狼・釣りなど/麻雀などは比較的アバを気にしないも人も多数しているイメージなので)
・ホワイト〜ブロンズ以上はゲーム特典の割合を減らし、フェイス解除券やスタンプ、限定アバにする(オークション手数料が1週間とられない券、好きなガチャアイテム1つ確定券等も新しくて良いですね。)

私自身は1か月グレード初期化も妥当だと思いますし(相当適当なガチャが連投されなければ)、割引券がこれだけあるので商品券還元もいらない派です。 本当に豪華な特典だと思っております。
こういった意見の場も設けてくださり感謝します。
どうぞご検討よろしくお願いいたします<(_ _)>

futa835

2018/08/29 21:58

こんばんわ、初めてながら、書き込みさせていただきます!

私は、正直ここまでたくさんの特典がもらえるとは、
思っていなかったのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ただ、私の場合はONEは好みなことも多くたくさんまわしますが、
GSは高いというイメージもあり、あまり回しません。。。
(1度回してしまうとほしいの出るまで止まらなくなる
前は2500円だったため、朝護4回で1万だったが、今は1600円になり、
前以上に1万円特典のアバをゲットするのに余分にお金がかかるから。)

そのため、ONEやGSと決めつけないで欲しいです。
それから、割引券が少しGSに偏り過ぎているように感じます。
ONEは1000円の半額か、無料なのに、
GSはいろいろあります。個人的にはそれなら、
割引券を選べるようにしてほしいです。
もしくはわんもGSのように黄色青赤に別れてるのですから、
そちらもつけるべきでは?

長くなってしまうので、残りは画像で乗せさせていただきます。

★あやたん♪

2018/08/31 19:12

アニラボアイテムだけでなく、選択式でいろいろなゲームのアイテムなどと交換できるといいと思います。
私はななぱちをメインでやっているので、N$や黄金チケットなどがもらえると嬉しいです。

里ちゅん♪

2018/09/01 07:15

得点は過去アバの拡大希望チケットを考えて頂きたいです

それも必要でない人もいるでしょうから選択肢を作ると良いと思われます

長くハンゲ生活してると過去アバが多くて月末に拡大リストでアバ名を見ないと

落ち込むばかりです。

それとハミテもグレートに加算してほしいですわ←これは得点を書く所で関係ないかもですが(笑)

mugenmana

2018/09/01 09:07

オークションでの特典機能は難しいんでしょうか?
出品または購入のさいの手数料が1度だけ無料とか。
ハンコイン無くても、即決で500円未満の品を手数料込み1回だけ無料とか・・。

あと、アバター描いてほしいという方もわりと多いと思うので
アバターページのバナーや壁紙で一時だけ使う絵のモデルとかはどうでしょうか?
アバター販売ページじゃなくても、公式アバターサークルの用とか。
購入率か高い人なら、豪華な組み合わせのコーデでしてる方が多いと思うので
良い絵が出来そうな気もします。

個人的に絵森の利用者も高めのような気もしますが、そちらでも何か特典があれば良いなぁと
思ったりです。
(特典でスタンプがあったのは嬉しかったです(*´∀`*)♪

╋м⌒來√

2018/09/02 05:44

もっと差がないと次のグレードまで頑張ろうとは思いません。
VIPラウンジがどれほどのクオリティかわかりませんがそこに期待してます。

アニマルラボのアイテムは正直「なにこれ?」でした

necoshin

2018/09/03 11:18

好きなアバの再現プレゼントなら目指す価値はあるけど。VIPラウンジがよほど充実してないとグレードステータスに魅力を感じない。わざわざ、特典のためにステータスあげようとは思えない。

かなりの上位クラスを取得すればリクエストアバをプレゼントとか、限定のプレミアムアバを貰えるとか。憧れたくなるようなステータス設定してください。

月のリセットは厳しいし、しかもステータス毎にそこまで差がない気がします。

お得感があるだけで、特にステータス制のない特典が多く、フェイス限定解除、ガチャ割引ぐらいじゃ毎月数万円つっこむ気は…ゲームアイテムはそのゲームしてない人にはいらないです。

例えば、ANAの会員カードみたいにスーパーフライヤーズは半永久、プレミアムメンバーの「ダイヤモンド」「プラチナ」「ブロンズ」は1年更新。

ステータス毎に明確な差をつけて、それに見合った特典が欲しいです。

VIPラウンジには今は期待していますが、正直もし期待はずれだったら、ステータスどうでもよくなっちゃいます…

うさまんま。

2018/09/03 23:01

1 フェイス解除券について
半額/無料券しかないようですが、70%引きとかもあればいいなと思います。

2 割引券受け取りのタイミングについて
スタンプの割引券みたいに、使いたい時に受け取って使えるようにしてほしいです。
グレードの割引券はスタンプの割引券よりも、割引額が大きくて魅力的ですが
そういう割引券はハンコインが少ない時に使いたいので、今の仕様だととても不便です…

3 ゲームアイテムについて
既に他の方からも指摘されていますが、数種類のゲームから選べるようにしてほしいです。
VIPラウンジみたいに、ゲームラウンジを用意して、各グレードに応じたゲームラウンジチケットを配布
そのゲームラウンジチケットを各ゲームのアイテムと交換する仕組みにすれば
各個人のプレイスタイルに合わせて、選べる組み合わせが増えて良いかと思います。

柚子ちぃ

2018/09/06 20:41

ガチャ指定の割引券。。。。
ONEは、あまりまわさないので虹半額といわれても500円余分に使わされてる。。。いあ、そこまでしてまわさないかもなのでかなり残念。

100円引き 300円引き 500円引き と、それぞれの券があったほうが嬉しいかも。

グレードが毎回リセットされるのも厳しいと思う。。。。

でも、今までタダひたすら課金してるだけだったのが少しでも還元されるのは
とてもありがたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

√raimu

2018/09/08 14:04

今回ダイアモンドでしたが、正直がっかりです。
他のグレードとあまり変わりがない。
せっかく一番高いグレードならもっと差をつけていただきたい。
他の方も仰られていましたが、アニマルラボのアイテム本当に不要です。
だったら商品券でバックしてほしいです。
あと半額券2枚とかにするなら無料券1枚にしていただいた方が有難いです。

この色のグレード以上は
オークション1か月間手数料なしとかにしてほしいです。

あと1か月で更新されるのも本当厳しいです。
せめて期間を延ばしていただきたい。

てぃもす

2018/09/18 19:45

1、特典の受け取りタイミングについて
自分でボタンをクリックで受け取るのみがいいです。
ショップにアクセスしただけで自動的に受け取ってしまうのは不便です。

2、こんな特典があったらいいな
あそんdeモールで、ななぱち関連の特典が無くなって久しいので
ななぱちのゲーム内で使えるチケットやポイント特典がほしいです。
きっと遊んでいない人には不要になるので、GSGのように選択式でおねがいします。

3、VIPラウンジ
期間限定品以外の過去品が選べる事と、フェイス解除の必要がないのはこのまま
おねがいしたいです!VIPアイテムはオークションに出せないぶん、
交換する時の送料が無料になったらいいなぁと思います。

他の方も書いていますが、ランクが毎月全リセットではなく、
ランク維持にそれまでの実績が少し加算されると尚嬉しいです。

2018/09/18 21:45

してないゲムのアイテムなんてゴミなので不要・・・
ダイヤモンドでもあんなしょぼいガチャチケならなんかいまいちVIP感もしないし
出来ればダイヤモンドまでの投資金額を10万とかに上げて貰える優遇制度をあげてもらえたら
VIP感が感じるかもです。
チケ代の半券なんて意味ない・・・

稀輝星

2018/09/21 15:28

1、過去に販売された好きなアバのプレゼント

2、フェイス解除券枚数増やしてほしい

3、ガチャの割引ではなく無料券増やしてほしい
   正直割引券なんて使わないからいらない

4、月間グレードはピンクからブラックは半年更新
  ブロンズからダイアモンドは一年間更新にしてほしい
  毎月毎月更新は辛い。しかも特典クソなのに毎月リセットされてたらたまったもんじゃない
  がんばってダイアモンドまで到達した人可哀想です

5、一応ダイアモンド以上のクラスも作ったほうが良いかと

6、やらないゲーム報酬いらん!本当にゴミ

7、VIPラウンジが付くだけでほとんど大差ないゴミ報酬の改善

caveman1120

2018/09/21 18:29

こういう景品を追加したら面白いと思いますが?

・ハンコイン100円、200円・・・・・・分ゲーム通貨(選択可能)
・ハミテージ割引券(さすがに50パーはやりすぎなので40パーまでが妥当でしょう。)
・ハンコイン購入分+10パー、20パー、・・・・・・100パー、ハンコイン追加権利(ハンコイン購入時1回のみ追加)、グレードがオレンジからブルーまではハンコイン購入分5パー追加ってのを導入しても良いと思います。

以上の事を追加したなら利用者の課金率が増えると思います。

edius8

2018/09/24 19:01

過去に販売されたアバターと交換できる。
そんな特典があると嬉しい人間の一人ですが……

VIPチケットと同じように、過去のアイテムと交換できるチケットを配布するのはどうでしょうか?

例えば……、
 10月分のグレードが確定したユーザーは、過去アイテム交換チケットと
去年までの(20xx年〜2017年)10月に登場したアバなら好きな物と交換できる。
 ただし、この方法で取得したアバはオークション出品・交換・プレゼント不可、とか制限を掛けておけば、
オークションで流通している物への影響も少なくなるんじゃないかなと。
 一度交換する機会を逃せば最長で一年待つ事になりますから、
本当に欲しい人は高額でもオークションなり交換所なりで手に入れるでしょうし。

普段ガチャを回さないユーザーの取り込みも期待できるんじゃないでしょうか。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド