掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(169)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(196)

白雪 愛姫

2019/01/23 02:53

もしよかったら書いていただきたいです><

て‐ぺろ

2019/02/02 14:16

初めまして(。・ω・。)ノ
皆様の素敵なイラストに惹かれ書き込みさせて頂きました。

1枚目の子を描いて頂きたいのですが
髪型を三つ編みではなく、ほどいてる姿で描いて頂きたいです(3枚目のような感じです)

ラブレターは外してもらっても大丈夫です。
涙は描いて頂けると嬉しいです!

使用用途なのですが、アイコンに使用したいと思っております。

描いて頂ける方いらっしゃいましたら
是非宜しくお願いします(●´_ _)ペコ

まにゃぴ。

2019/02/03 14:36

以前こちらでお二人からイラストを描いて頂きありがとうございました!
前回は私のキャラ単体を依頼したんですが
今回は私と相方の2キャラを描いてもらいたいです(*・x・)ノ♪

ポージングはお任せ致します!
とても仲はいいので仲良しな感じを出してもらえれば幸いです!

私らのお名前などは入れないで大丈夫です(o_ _)o!
はんげ垢で使用しているツイッターのアイコンにさせて頂けたらなぁ、と思っております。
よろしくおねがいします!

※うさぎの耳は、つけたら可愛いんじゃない!?と絵師様が思ったら2人につけて頂きたいです・w・
ないほうが・・・という感じなのであればなしでOKです!w

iioimo

ゆきちにゃーさんへ

|ωV)こんばんは 描いてくださいでは初めましてです。 この間うっかり貯め込んだフェイスを一気に解除したので記念に是非! アポスまつ毛祭りです。 コーデする際のこだわり?は全体の色味とこの顔にはこのバランスの髪が好き〜 位でコンセプトとか無いので描き手さんには描きづらいかもしれません((;゚;ω;゚; ))

2019/02/11 20:16

バストアップ大歓迎ということでしたのでお言葉に甘えて!
超久しぶりのお絵かきにモデルお借りしました(*´▽`*)
まつげばっさばっさしてみたのでアップも!

ゆきちにゃー

iioimoさんへ

バストアップ大歓迎ということでしたのでお言葉に甘えて! 超久しぶりのお絵かきにモデルお借りしました(*´▽`*) まつげばっさばっさしてみたのでアップも!

2019/02/11 23:20

大歓迎ですとも!!((;゚;ω;゚; ))
こんばんは!超美麗なワタクシをありがとうございます!!
物憂げな水蜜桃さんのおめめを縁取るばっさもっさのまつ毛…
も、描き込んでいただいてて素敵なのですが
一番目を吸い寄せられたのがとぅるっとぅるの艶唇…
いやでもわけのわからない髪型なのにものすごい再現していただけてたり

ア〜〜〜〜!!ワタシうっつくしーーーーー!!(*゚∀゚)=3

まったくこんなに美麗じゃないけど先週着てた着物がこんな色合いで
なんだか嬉しさ倍増のタイミングであります。
最近まったく絵を描いてないんですが、いやもうこの10年で一番描いてない。
またお絵かきしたい!!という欲がじわっとでてきてしまいました。
素敵なイラスト描いてくださってありがとうございます(*´ェ`*)

funa60

えれずさんへ

はじめまして! 皆様の絵をみてわたしもかいていただきたく・・ こちらの画像をお願いしたいです(;−;)! 何人でもどんな雰囲気でも 絵師さまにおまかせします((o(。>ω<。)o)) 大人っぽい感じというよりはポップなかわいいイメージだと すごくうれしいです! 描いてくれる方いらっしゃったらぜひお願い

2019/02/23 23:13

えれず様へ
初めまして♪ FUNA60という者です
リボンのかわいいペアアバコーデに惹かれて
描かせていただきましたので載せさせていただきます
POPな感じ希望とのことだったので虹&雲いっぱいの背景にしてみました
こちらハンゲ内外ご自由に使っていただいて大丈夫ですのでお納めくださいませ

素敵アバありがとうございました☆

えれず

funa60さんへ

えれず様へ 初めまして♪ FUNA60という者です リボンのかわいいペアアバコーデに惹かれて 描かせていただきましたので載せさせていただきます POPな感じ希望とのことだったので虹&雲いっぱいの背景にしてみました こちらハンゲ内外ご自由に使っていただいて大丈夫ですのでお納めくださいませ 素敵ア

2019/02/25 02:52

funa60さま

とってもかわいい(*;−;*)
このコーデはほんとに気に入っておりまして
こんなにかわいくかいていただいて本当にありがとうございます(*;−;*)!!!!!
お隣と喜んでおります(*・−・*)

本当にありがとうございました!

arimurayuki

2019/02/27 22:23

初めまして。
皆様の素敵なイラストに惹かれて私も描いていただきたく
書き込みさせていただきました。

1枚目、または2枚目のアバで
細かい小物など不要ですしポージングなどはお任せします。

可能であればにゃんこコンテストで受賞させていただいた
うちの子、ハオのイラストっぽいものが見てみたく…
2枚目のパンダをハオに変えて一緒に描いていただけたら嬉しいです。
(柄はわかりにくいと思うので猫であれば適当で大丈夫です)

アイコン、待受など、個人的な目的で使用したいと思っております。
何人でもどんな絵柄でも、
描いてくださる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします|ω・*)

→ねこぢる←

arimurayukiさんへ

初めまして。 皆様の素敵なイラストに惹かれて私も描いていただきたく 書き込みさせていただきました。 1枚目、または2枚目のアバで 細かい小物など不要ですしポージングなどはお任せします。 可能であればにゃんこコンテストで受賞させていただいた うちの子、ハオのイラストっぽいものが見てみたく… 2枚目のパ

2019/03/11 03:25

拙い出来ですが書かせていただきました。
顔がかなり猫寄りになってしまいました…
アバターは一枚目のもので猫ちゃんも小さくですが足してみました。

arimurayuki

→ねこぢる←さんへ

拙い出来ですが書かせていただきました。 顔がかなり猫寄りになってしまいました… アバターは一枚目のもので猫ちゃんも小さくですが足してみました。

2019/03/11 10:04

ひゃぁぁぁあ!
こんなに早く描いていただけるとは…!
素敵なイラストをありがとうございます!!

拙いなんてとんでもない…!
可愛い絵柄で猫っぽい表情もとっても可愛いです
描きにくい模様のハオまでそっくりに描いてくださり感激しました(//ω//)
さり気ない髪の模様とかすごく好きですし本当に嬉しいです

大切に保存、使用させていただきます
ありがとうございました(♡´∀`♡)

コスモミジ

arimurayukiさんへ

初めまして。 皆様の素敵なイラストに惹かれて私も描いていただきたく 書き込みさせていただきました。 1枚目、または2枚目のアバで 細かい小物など不要ですしポージングなどはお任せします。 可能であればにゃんこコンテストで受賞させていただいた うちの子、ハオのイラストっぽいものが見てみたく… 2枚目のパ

2019/03/13 19:56

こんばんわ。
まずコンテスト受賞おめでとうございます!

顔アップになったんですが描かせてもらいました。
あとお目目ねこっぽくなってたのですがこんな感じにしてみましたです。

ハオちゃん・・・描いてみたのですがうむー白黒だったので苦戦^^;

いや、カラーでも苦戦。。笑

適当で大丈夫という言葉を受け取り
とりあえずそれっぽく近づけてみました。

かわいい子ありがとうございました!!!

arimurayuki

コスモミジさんへ

こんばんわ。 まずコンテスト受賞おめでとうございます! 顔アップになったんですが描かせてもらいました。 あとお目目ねこっぽくなってたのですがこんな感じにしてみましたです。 ハオちゃん・・・描いてみたのですがうむー白黒だったので苦戦^^; いや、カラーでも苦戦。。笑 適当で大丈夫という言葉を受

2019/03/13 20:53

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます!!
そしてとっても可愛いイラストをありがとうございます!!!!(興奮)

このアバの帽子?が好きなのですがその再現度高くて、
色合いとか絵柄がめちゃくちゃ好みで惚れました//
語彙力がなくもう可愛いとしか言えませんが、本当に感謝です

ハオの柄…カラーでもわかりにくいし難しいですよね笑
謎のポーズしてるし((
(だから実写風だったのか…)

でもでもすごく可愛く描いてくださってハオと喜んでおります!!

とても素敵なイラストを
描いてくださって本当にありがとうございました(*ノωノ)

misery02ame

2019/03/15 00:07

皆様の素敵なイラストを拝見し、
私も描いていただきたく書き込み失礼します。

男女ペアアバなのですが描きやすそうなもの、
お気に召して頂けたものを描いて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

蛇姫^^

2019/03/15 12:00

よかったら書いてくださいヽ(=´▽`=)ノ

姫野2439

て‐ぺろさんへ

初めまして(。・ω・。)ノ 皆様の素敵なイラストに惹かれ書き込みさせて頂きました。 1枚目の子を描いて頂きたいのですが 髪型を三つ編みではなく、ほどいてる姿で描いて頂きたいです(3枚目のような感じです) ラブレターは外してもらっても大丈夫です。 涙は描いて頂けると嬉しいです! 使用用途なのですが、アイコン

2019/03/24 22:26

こんにちは!
素敵なアバターに惹かれて、勝手ながら描かせていただきました。

少しシリアスな、けれどどこか大人っぽくきれいな…
背景のアバターと全体的なバランスが本当に素敵な組み合わせで、
ご要望にありました三つ編みをほどくというシチュエーションも、「うわー!めっちゃいい、それ、いい・・・!」とモニター越しでお恥ずかしいことに一人悶絶しておりました…((

語彙力皆無でどういっていいのかわかりませんが、アバ写真のみでストーリーが浮かんできそうな感じで、本当に素敵です!(勝手ながらごめんなさい…)

すべての要望にお応えできているか不安な点もありますが、もしよろしければお受け取りください!
掲載に関しても、ご本人様であればどのように使用されてもかまいませんので!

この度は素敵なアバターを描かせていただきまして、本当にありがとうございました!

て‐ぺろ

姫野2439さんへ

こんにちは! 素敵なアバターに惹かれて、勝手ながら描かせていただきました。 少しシリアスな、けれどどこか大人っぽくきれいな… 背景のアバターと全体的なバランスが本当に素敵な組み合わせで、 ご要望にありました三つ編みをほどくというシチュエーションも、「うわー!めっちゃいい、それ、いい・・・!」とモニ

2019/03/25 07:48

こんにちは!
素敵なイラストを描いて頂きありがとうございます!!

三つ編みのほどいた姿、いいですよね(*´﹃`*)!!!!

凄くお気に入りのコーデなので
お褒めのお言葉とても嬉しいです(///ω///)
このうるうるお目目にこの泣き顔!!!すごく!!!すごく良い!!!(語彙力)
ダークなうさぎちゃんのちょい悪風味なこの表情もとても好みで…
背景もとてもオシャレに仕上がってて…こんな素敵なイラストを頂けてとても嬉しいです( ;ᵕ; )

この度は素敵なイラストを描いて頂き本当にありがとうございました!

香桃

2019/03/29 03:33

ハミテで久々にツボなお衣装がきたので久しぶりに依頼投稿しに来ました

*焔
エルフ耳使ってますがエルフではなく普通のとんがり耳(普通のとんがり耳とは…)のつもりです
スクショがコーデでも詳細でも舌出し状態になってますが舌に拘りはないです

*夜とセーラー服
このセーラーワンピ、デザインもデザイナーさんの描くラインもめっちゃ好みで大好き
割と自分の好きを詰め合わせた感じになりました

*Dolls
双子のお人形さん
共通アイテムはひとつずつしか載せていません

もし描いてもいいなってコーデがあったらお願いします(*´∇`*)
省略アレンジなんでもして下さい
誰も描いてくれなかったらもしかしたら自家発電して自コーデが好きすぎて描いた枠で
投稿するかもしれませんが生暖かい目で見て頂けますと…(´・ω・)

すてらまる。

2019/03/29 14:59

書き込み失礼します...!
皆さんの素敵なイラストに惹かれ、私も描いていただきたいと思いました♪

少し描きにくいと思いますが、ぜひよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

◎japanese★

香桃さんへ

ハミテで久々にツボなお衣装がきたので久しぶりに依頼投稿しに来ました *焔 エルフ耳使ってますがエルフではなく普通のとんがり耳(普通のとんがり耳とは…)のつもりです スクショがコーデでも詳細でも舌出し状態になってますが舌に拘りはないです *夜とセーラー服 このセーラーワンピ、デザインもデザイナーさん

2019/04/09 15:15

夜とセーラー服、お借りしました。
素敵なモデルをありがとうございました。

香桃

2019/04/09 19:38

か、かわいいいい!!!
お気にの髪型やピアス&ピンを忠実に再現していただき…!
コーラル恋リップのあどけない感じも凄いかわいいいいいい

何よりも手を伸ばした先の月に吸い込まれそうな構図が素敵で!
この背景好きなのでこんな上手く表現して頂けてほわわわー…!となりました
思わず自分もこの月に触りたくなって手を伸ばしてしまうw
(ちな普通(?)の角度からも見たくてPC(ノート)を逆さ向けても堪能させて頂きましたw)

お気に入りコーデをこんなに素敵に描いて頂き本当に有難うございました!!!!*>ω<*

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド