掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(175)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(242)

waka†若

実架月さんへ

突然の投稿失礼致します。 アイコン用って書いてあったので正方形にしました ついったIDここに書いていいのかわからなかったので知りたかったらお尋ね頂ければと思います。 余白が若干多いので、自分で好き勝手調節していただければと思います。 高画質版は外部サイトになりますが、データ便にあげました。

2020/01/18 15:58

実架月さま

こんにちは!確認が遅くなりすみません。
アバイラスト描いて頂きありがとうございます。
遅ればせながら画像しっかり保存させていただきました。

個人的にあのコーデは中性的なイメージしか持ち合わせていなかったので、
色気漂うクール美少女に変身していて嬉しいやら恥ずかしいやら頭が追い付てないです、すみません。

モノクロームな感じが大好きで、でもリボンに関しては真っ白なので白が基調になりそうなところをヘアのメッシュに合わせてのアレンジも素敵でほんとにうまい言葉が見つからないのですがシンプルなアバながら色々と考えてくださってるなーというのは凄く伝わってきました。

コーデを拾って頂いてアバイラにしていただき、とても有難いです。
早速使わせていただきます。

後ほど、メールでIDお聞きしますね。

実架月

waka†若さんへ

実架月さま こんにちは!確認が遅くなりすみません。 アバイラスト描いて頂きありがとうございます。 遅ればせながら画像しっかり保存させていただきました。 個人的にあのコーデは中性的なイメージしか持ち合わせていなかったので、 色気漂うクール美少女に変身していて嬉しいやら恥ずかしいやら頭が追い付て

2020/01/20 23:05

遅くなり申し訳ございません。
レス有難う御座いますヽ(^◇^*)/

定期的に来てなんかいいのないかなーって思って眺めていたらおっ!っと思ったので描かせてもらいました。
喜んでもらえたようで何よりです_:(´ω`」 ∠):_!

◎japanese★

m、r777さんへ

はじめまして、こんにちは。 どなたか目に止まりましたら、描いていただきたいです。 背景、アクセサリーなど無くても全然大丈夫です! よろしくお願いいたしますm(__)m

2020/02/02 19:19

初めまして、アバターお借りしました。
ちょっと難しくて何度もやりなおしていたら遅くなりました。
難しいの練習できました。ありがとうございました。

*яау.

2020/02/02 22:54

初めまして!

部屋着アバが大好きで目アバもお気に入りです。
もし、どなたかのお目にとまりましたら是非
描いて頂けましたら嬉しいです♪

エフェや背景など省いて頂いても大丈夫です。
もし描いて頂ける方がいらっしゃいましたら
*яау.とIDを入れて頂けると嬉しいです。

ハンゲ内ブログに掲載させて頂けると幸いです。
その際、描いて頂いた絵師さまのお名前も掲載させて頂きます!
どうぞ宜しくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))

ゆきちにゃー

*яау.さんへ

初めまして! 部屋着アバが大好きで目アバもお気に入りです。 もし、どなたかのお目にとまりましたら是非 描いて頂けましたら嬉しいです♪ エフェや背景など省いて頂いても大丈夫です。 もし描いて頂ける方がいらっしゃいましたら *яау.とIDを入れて頂けると嬉しいです。 ハンゲ内ブログに掲載させ

2020/02/06 23:59

*яау.さまへ

いつぞやはありがとうございました(*´ェ`*)
いつかお礼をさせていただきたい!と思っていたところお見掛けしたので
描かせていただきました。

んが、恐ろしく長い間絵を描いてなかったので描き方忘れてた・・・
試行錯誤しながら描いたものの1回データが飛んで完成→7割に戻る→完成_(┐「ε:)_
お名前入れてとのご希望もフォントが見つからないので残念な手書きと無しとでアップしております。

笑って貰っていただければ幸いです。
ちょっとリハビリに励むのでいつかリベンジさせてやってくださいませ〜〜((;゚;ω;゚; ))

*яау.

ゆきちにゃーさんへ

*яау.さまへ いつぞやはありがとうございました(*´ェ`*) いつかお礼をさせていただきたい!と思っていたところお見掛けしたので 描かせていただきました。 んが、恐ろしく長い間絵を描いてなかったので描き方忘れてた・・・ 試行錯誤しながら描いたものの1回データが飛んで完成→7割に戻る→完成_(┐「ε:)

2020/02/07 01:12

ゆきちにゃー様

こんばんわぁ 夜更かしをしていたところ・・・
まさかのゆきちにゃー様に描いて頂けたところを発見!

こちらこそいつぞやはお話をさせて頂き大変嬉しゅうございました。
私のアバを見つけ描いて下さった事に再度感謝です♪

恐ろしく長い間描かれてなかったとおっしゃっているのですが
まず透明度のハンパない吸い込まれそうな瞳に吸い込まれちゃいました(*・・*)

リボンの細かい再現や髪の質感の完成度がホンットすっばらしい!
一人でちょっとニヤニヤしながら拝見しておりますっっ

一回データが飛んでしまったとのこと・・・あああ><
そんな中再度に渡りチャレンジして頂き誠に感激しております!
お名前の手書きも むしろ味があって可愛い感じに仕上がってて(>▽<)

もちろん全て頂いて帰りますです ハイ 素敵すぎですっ
ふぇふぇふぇ!ちょっと謎な笑い方ですが夜中のソフトテンションな為
許してやってください!

「またいつか」がある事を祈りつつ この度は素敵なイラスト本当にありがとう
ございました(o*。_。)o

えびω

2020/02/07 16:39

はじめまして!皆さんの素敵なイラストが目に留まり
初めてコメントさせて頂きます((ノェ`*)っ))タシタシ
和装コデなのですが、どなたか気に入って頂けましたら
是非イラストよろしくお願いします///

ruru012345

2020/02/07 18:30

こんにちは!

皆さんが書くアバ絵がとてもかわいい&かっこよく、ステキなイラストに惹かれて
「私も描いてもらえたらな」と思い、思い切ってレスを書きました。

もし希望を言ってもよいのなら、
全身ではなく、顔がメインになるように書いてもらえたらすごく嬉しいです!
表情などはかわいい感じでお願いしたいと思っております!
他の細部はおまかせで構いません!

お時間がある時で構いませんので宜しくお願い致します。

ゆきちにゃー

*яау.さんへ

ゆきちにゃー様 こんばんわぁ 夜更かしをしていたところ・・・ まさかのゆきちにゃー様に描いて頂けたところを発見! こちらこそいつぞやはお話をさせて頂き大変嬉しゅうございました。 私のアバを見つけ描いて下さった事に再度感謝です♪ 恐ろしく長い間描かれてなかったとおっしゃっているのですが まず透明

2020/02/07 23:26

こんばんは。早くにお受け取りいただいたのにお返事遅くなって申し訳ないです!

そう。ここ数か月でちょっとだけらくがきはしてたんですが
真面目に描いたのがここのスレで前回描いて以来でした…
もうちゃんとした(もともとそうでもない)描き方がわからない:(;゙゚'ω゚'):
と、悩みつつリボンない状態を自分で着用して拡大したりしつつ
力入れたところをお褒めいただき嬉しいです!

お名前もセーフでよかった・・・

嬉しい感想とお喜びいただけてこちらこそありがとうございました(*´ェ`*)
お言葉を励みに精進したいと思いますので是非是非また!

◎japanese★

navi、さんへ

初めまして。ハンゲ初心者でアバター集め始めたばかりですが このネコミミの髪アバがお気に入りでもし宜しければ描いてくださると嬉しいです。 どんなアレンジしていただいても構いません!背景も有無どちらでも大丈夫です。 もしどなたか描いてくださる方いましたらよろしくお願いします♪

2020/02/10 17:21

初めまして、過去遡ってアバターお借りしました。
とても可愛いくアバターがまとめられており、描きたくなってしまいました。
素敵なアバターをありがとうございました。

結樹☆

ruru012345さんへ

こんにちは! 皆さんが書くアバ絵がとてもかわいい&かっこよく、ステキなイラストに惹かれて 「私も描いてもらえたらな」と思い、思い切ってレスを書きました。 もし希望を言ってもよいのなら、 全身ではなく、顔がメインになるように書いてもらえたらすごく嬉しいです! 表情などはかわいい感じでお願いした

2020/02/11 14:17

こんにちは

クールアバはあんまり描いたことないんですが、
素敵なコーデだったので描いてみました

かわいい感じでとのことだったのですが、うまくできているかどうか・・

素敵なアバターありがとうございました

z6kea8

2020/02/11 20:50

こんばんは。
月が変わり新しいアバも手に入ったのでまた描いていただきたいです。
細かいとこなどははぶいても構いません。
暇な時でいいのでよろしくお願いします。

ruru012345

結樹☆さんへ

こんにちは クールアバはあんまり描いたことないんですが、 素敵なコーデだったので描いてみました かわいい感じでとのことだったのですが、うまくできているかどうか・・ 素敵なアバターありがとうございました

2020/02/12 22:29

こんばんは!
初めまして!
すごく可愛いいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
特に表情のにこっとしてるあたりが、めちゃかわええです(*゚ェ゚*)
確かにクール系の髪型だったり、服だったりしてたのに、可愛い感じでという無茶なお願いにも関わらず、どちらの要素も含まれていてすごく気に入っています!
このアバ絵をすごく気に入っているため、他のサイトでアイコンにしたいのですが大丈夫でしょうか(´゚ェ゚`)?
お返事待ってます!

結樹☆

ruru012345さんへ

こんばんは! 初めまして! すごく可愛いいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。 特に表情のにこっとしてるあたりが、めちゃかわええです(*゚ェ゚*) 確かにクール系の髪型だったり、服だったりしてたのに、可愛い感じでという無茶なお願いにも関わらず、どちらの要素も含まれていてすごく気に入っています! このアバ絵をすごく気

2020/02/13 20:33

こんばんは!
気に入ってもらえたようで良かったです
もちろん使って頂いていいですよ^ ^
このような絵でよければ、どうぞ!

ruru012345

結樹☆さんへ

こんばんは! 気に入ってもらえたようで良かったです もちろん使って頂いていいですよ^ ^ このような絵でよければ、どうぞ!

2020/02/13 23:52

こんばんは!
そりゃもう、すごく気に入るに決まってます!!(*゚ェ゚*)
本当ですか!?
ありがとうございます! すごく大切に使いたいと思います!
とても素敵な絵をありがとうございました(*´ω`*)⭐

まるスケ

2020/02/21 17:32

こんにちは、まるスケと申します。
以前も描いて頂いたり描かせて頂いたりと
お世話になっておりますが、今回は気に入ったコーデが出来ましたので
是非描いて頂きたくスペースお借りしました!

今回のGSを使用したコーデです
フェイスの組み合わせとヘアの動きが気に入っております'v'

どなたかのお目に留まると嬉しいです
イラストに希望はない為、絵師様のご自由に描いて頂けたらと思います<(_ _)>
完成したイラストはブログでご紹介させて頂きたいと思っております。

是非よろしくお願い致します!

navi、

コスモミジさんへ

こんばんわ。 アバコ―デが可愛いのと獣耳可愛いなと思いつつ。。日にち経ちましたが よろしければアバ絵もらってくださるとうれしいです。 ちなみに顔アップのシンプルなものにはなるんですが^^; 全身描いてみたかった気持ちもしなくはない。。 描けて満足です。コ―デありがとうございました!!

2020/03/20 14:15

お礼かなり遅れてしまい申し訳ございません!
わー可愛いです!!ケモミミ系好きなので描いていただけて嬉しいです〜!
素敵な絵をありがとうございます(´;ω;`)大切に使わせていただきます♪

navi、

◎japanese★さんへ

初めまして、過去遡ってアバターお借りしました。 とても可愛いくアバターがまとめられており、描きたくなってしまいました。 素敵なアバターをありがとうございました。

2020/03/20 14:23

遅くなりましたがこちらこそ素敵なイラストありがとうございます><
透明感もあって素敵です・・・!!だいぶ前の投稿なのに描いて下さり感謝です♪
大切にさせていただきます!こんなに可愛い絵をありがとうございました^^*

◇綿帽子◇

2020/04/04 19:15

皆様 初めまして!こんばんは

いつも素敵なコーデやイラストを 陰ながら拝見しておりました|ω゜)

私事で恐縮ですが 以前より欲しかったワンピを手に入れることができて
非常に嬉しかったので 是非どなたかイラストにしていただけないかと 
書き込ませていただきました!

このコーデがどなたかの目に留まり イラストにしていただけますように…(ノ)_(ヾ)

よろしくお願いします!

нiтoмi.

2020/04/05 23:46

久々に来ました

頭の先からつま先まで〜♪
お揃いさせてもらってます
個人的にトリューおめめの
おそろがかなり気に入ってますん

仲良し感がある一枚を描いて頂きたく
もし、目に止まったら
よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド