掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(8069)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲに関する質問は“教えて/ハンゲ”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲご利用ルール】をご確認ください。

【雑談秘湯】 ダラダラの湯

かラし

このたび、ダラダラと適当に雑談ができる温泉が湧きましたので
皆さまにお知らせしたいと思います。

多忙な日常生活や掲示板での争いなんかに疲れたら、
ふらっと気軽にお立ち寄り下さい。(お茶やアルコールやジュースもご用意いたします)

適当な話題をお持ち頂ければありがたいですが、
話題が無くとも、話術に長けてはいない湯長がそれなりにお相手したりします。
皆さまの今現在興味ある事(流行?)なんかも教えて頂ければ幸いです。

効能 :「肉体疲労」「精神的疲労」「暇つぶし」「息抜き」

【温泉利用上の注意事項】
※他スレッドでの争いや論争での対立関係は、脱衣所で脱いでからお入り下さい。
※喧嘩は他のお客様の迷惑となりますのでご遠慮下さい。
 始まってしまった場合は、別湯「ドロドロの湯」へと誘導させて頂きます。
 ↓↓
「ドロドロの湯』 http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=1818334

【禁止事項】
※場内での釣り・遊泳・過度の暴言や誹謗中傷・ゴミの投げ入れ・荒らし行為
※マルチポストまがいの同一レスのコピペ・無駄上げ
※荒らす方への声かけ
※その他ハンゲームが認めていない行為。

上記に従って頂けない方は、温泉内からのご退場をお願いする場合がございます。
また、強制的に削除させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

ルールを守った上で楽しくご歓談下さい。
楽しい掲示板になるといいですね。

レス(987)

あばあば23

2019/01/03 04:31

明けましておめでとう御座います、

本年も皆様にはご多幸の事とお祈り申し上げます、

遅れましたが かラしさんご結婚おめでとう御座います、

此のスレも残り僅かですね、
その時はまたスレを立てて下さい。<m(__)m>

漆黒2010

2019/01/03 17:09

明けましておめでと〜 
たまに覗いてはいたけど忙しくて 正月休みだからちょっと書き込んでみた。
だいぶ過疎ったみたいだけど、俺に絡んでくれた方々友好的だった人も、そうでない人も
みんな元気でやってるかな〜?
取り合えず またいつ来れるか解らないけど、今年もよろしくお願いします

かラし

小熊の収穫祭さんへ

中身おっさん? 何回か言ったと思うけれど、ネット上での自称を私は尊重し、否定することを嫌う その人がそうだと言うならそういうことにしておいたほうが この仮想なやり取りがよりスムーズになり楽しいものとなる 私は掲示板やゲーム内で知り合った人の言う 自称の性別経歴年齢などは否定しないよう、日々心がけ

2019/01/04 01:15

えー でも 「女子って年齢じゃないし!」 と正直に答えるよりはマシなハズ!

かラし

2019/01/04 01:17

改めまして、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくで!

かラし

あばあば23さんへ

明けましておめでとう御座います、 本年も皆様にはご多幸の事とお祈り申し上げます、 遅れましたが かラしさんご結婚おめでとう御座います、 此のスレも残り僅かですね、 その時はまたスレを立てて下さい。<m(__)m>

2019/01/04 01:20

祝福コメントありがとです!
スレ立てるほどの熱はもう無いカモ・・・

かラし

漆黒2010さんへ

明けましておめでと〜  たまに覗いてはいたけど忙しくて 正月休みだからちょっと書き込んでみた。 だいぶ過疎ったみたいだけど、俺に絡んでくれた方々友好的だった人も、そうでない人も みんな元気でやってるかな〜? 取り合えず またいつ来れるか解らないけど、今年もよろしくお願いします

2019/01/04 01:20

次のレスは平成終わる時と見た!

小熊の収穫祭

2019/01/04 06:47

ふと思い出したんだけど

はまちというかあずみというか震度9というか(名称がいっぱい)、あいついまどうしてるんだろ

かラしちゃんに聞いてもわからんだろけど

checkmate007

2019/01/04 15:27

おっ、いい湯だな〜♬

かラし

小熊の収穫祭さんへ

ふと思い出したんだけど はまちというかあずみというか震度9というか(名称がいっぱい)、あいついまどうしてるんだろ かラしちゃんに聞いてもわからんだろけど

2019/02/14 18:50

すっげ懐かしいwww
ほんっとどうしてるのかねぇ。

駅で同窓会的なのあったら楽しそうって思た

小熊の収穫祭

かラしさんへ

すっげ懐かしいwww ほんっとどうしてるのかねぇ。 駅で同窓会的なのあったら楽しそうって思た

2019/02/14 20:07

amebaで舞台がアメリカっぽいハードボイルド系(爆笑)な小説とメルヘンなブログ書いてたじゃんあいつw
そこで散々からかったらamebaのID変えちゃったんだよなー
その後は足取りがつかめない

ライン世代だとてんじくんんは元気、やろうと思えば連絡取れる
ってか「pure友申し込んだ」とか駅で言って来たがどのIDに申し込んだのかが不明
本人に聞いたら自分でもわからんらしいなんだそりゃ
と、とりあえず元気

ラインや秋瀬は消息不明

鑢ちゃんは適当にハンゲに在籍中、忘れたころにインしてたりする

(たぶん)アルミちゃんは例の秘密のあそこで生存中

ライン世代の一昔前のひと(信じられないだろうけど別SNSでコテハンコミュがあったのだよ)は、
たまにハンゲにインしてるようだけど今更引っ張り出すのは気が引ける

小熊の収穫祭

2019/02/14 20:12

わすれてた、九澄は季節の変わり目とか年に4回くらい
駅の他ゲ―スレに顔出す

オラはブラウザ三国志で超現役

かラし

小熊の収穫祭さんへ

amebaで舞台がアメリカっぽいハードボイルド系(爆笑)な小説とメルヘンなブログ書いてたじゃんあいつw そこで散々からかったらamebaのID変えちゃったんだよなー その後は足取りがつかめない ライン世代だとてんじくんんは元気、やろうと思えば連絡取れる ってか「pure友申し込んだ」とか駅で言って来たがどのIDに申し

2019/04/10 19:34

てんじくん相変わらずどっか抜けてんのねww
くすみんは懐かしいなぁ。オリンピック的な出没ウケルw
鑢ちゃんて誰だったか・・・微妙に覚えてない・・・

つーか名前久しぶりすぎて色々記憶甦ったよ
でもやっぱあずみんが一番強烈だわ。

lovemilkmama

2019/04/21 02:28

懐かしさから昔のスレを色々読み返してた。
ほんと色んな事があったなぁ〜と思う
今の私にはあの頃の情熱は無いけど
なんだかんだで楽しかったな〜
心温まる事もあれば、頭に来る事もあったり、人を傷つける事もあった
それでも離れなかったのって、そこに「人」がいたからなんだよね
あの頃と比べると掲示板も随分人が減って寂れてしまったね。
もうあの頃の賑わいは戻ってこないんだろうか?
usaginotoとか元気にしてんのかな〜?
意味不明でわけわからん子だったけど、嫌いじゃなかったな

かラし

lovemilkmamaさんへ

懐かしさから昔のスレを色々読み返してた。 ほんと色んな事があったなぁ〜と思う 今の私にはあの頃の情熱は無いけど なんだかんだで楽しかったな〜 心温まる事もあれば、頭に来る事もあったり、人を傷つける事もあった それでも離れなかったのって、そこに「人」がいたからなんだよね あの頃と比べると掲示板も随分人

2019/04/27 14:53

こういう掲示板自体が割とオワコンなのかもね。
MMOとかも下火だしさ。

世の中には変わった人(良くも悪くも)が沢山いるなーってのはすごく学んだよw

nichiboueiki

2019/04/28 10:09

B2Bは企業間での電子商取引で、usiness to Businessを略して、「B to B」や「B2B」などと呼ばれています。「B to B」サービスを提供するWebサイトを、eマーケットプレース(電子取引市場)と呼びます。最近では、電子商取引に限らず、一般的な企業間取引も「B to B」と呼ぶようになっています。C2J.JPは日中間のB2Bサイトです。ぜひご覧ください。

lovemilkmama

かラしさんへ

こういう掲示板自体が割とオワコンなのかもね。 MMOとかも下火だしさ。 世の中には変わった人(良くも悪くも)が沢山いるなーってのはすごく学んだよw

2019/05/02 13:57

オワコンかー。確かにね
最近mmoやってないなー
メイプルストーリーとかミックスマスターとかにハマってた時期があったなー。

うん、色んな人がいたよね。
調子が悪くなるとすぐレス削除する人も、ちらほらいたね

小熊の収穫祭

2019/05/02 19:26

駅で、

オラが現役組に暴言吐いてヘイト集めているのは
現役組をムカつかせて書き込みを多くするため、
結果として賑わってるような感じにして駅人口を増やすため

ってなこと言ったことあったけど、本当にそのつもりだったんだよね

連れたのは粘着一人だったけど、コレはコレで大成功だったの

オラ、チョコットランドはなくなってもいいと思ってるけれど、駅はなくなったら寂しいと思ってるので

shogi3kyu

2019/05/25 10:11

こちらをご覧ください。
http://shouhin.blog.jp/ichiran

小熊の収穫祭

かラしさんへ

てんじくん相変わらずどっか抜けてんのねww くすみんは懐かしいなぁ。オリンピック的な出没ウケルw 鑢ちゃんて誰だったか・・・微妙に覚えてない・・・ つーか名前久しぶりすぎて色々記憶甦ったよ でもやっぱあずみんが一番強烈だわ。

2019/05/25 13:01

天竺のバカ

めでたく童.貞を失い就職もして、出会った頃は手を付けられない中二病のガキだったのに
成長したものだなーとしみじみ思っていたんだが

天竺のバカ

ガチでチョコットランドに復帰したらしい(何があった

蘇る金狼☆

2019/05/28 23:13

後14レスが中々進まないね〜
俺、今日のらなくズル休みして、めっちゃダラダラしてた^^

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲあんしんガイド
  • ハンゲの遊び方
  • 掲示板ガイド